プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、3ヶ月半付き合った彼氏と別れました。
彼から別れを告げられました。
いいかげんな理由ではなく、正直にちゃんとした理由を話してくれました。
冷められたかどうかが気になったのでそれを聞いたら冷められたわけではないです。なので、両想いで別れたのです。
一方的に話しちゃったし何か言いたいことあったら言ってと言われたので、言っておきたいことを全部言った後で、なんとなく、手を繋いでみたかったんだー。と、言ったら、じゃー、繋いじゃおっか?と言われ、恋人繋ぎをしました。ちょっとだけぎゅっとしたら彼もぎゅっとし返してくれたりしたので、冷めていないという言葉はきっと社交辞令ではないはずです。

冷められてないということは、これからも好きでい続けて、達成することができたなら、また付き合うことができるのかな…と思って、思い切って
気持ち(私を好きという)は、消しちゃうの?と言ってしまいました。
それに対して彼は、
うーん…それ(彼が実現したい夢ややりたいこと)が、達成するのはどれくらいかかるのかな…
と言っていました。
彼はこんなにも将来に向けて頑張ろうとしているのに、妨げるような、縛り付けているようなことを言っちゃだめだと思い、その後は他の話題に移しました。

この彼の発言は私の思っていること(また付き合えるかということ)を気づいているでしょうか…。

A 回答 (1件)

なぬ?月9のドラマの様ですね。

成功すると映画会社に売りに行きます。
頑張って下さいね。きっと・・成功します。
人生はポジティブに生きる?(#^.^#)
    • 0