アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gmailで写真を送る方法を教えて下さい。送りたい写真は、デスクトップにあります。

A 回答 (3件)

作成を選んで、添付のマーク(ゼムクリップのマーク)をクリックして


該当するファイルのある場所を開いて、ファイルを指定するだけです。

ただし、相手の受信サーバーの容量(一般的に5MB程度)以上の大きさのデータは受信できませんから
送信できませんので。最近のデジカメで撮ると、1画像でこの制限を越えてしまいますから

画像を小さくするソフトで、予め小さくして送るか
http://i-section.net/software/shukusen/

相手にgmailなどの容量無制限のメールサービスに加入してもらうか

宅ファイル
http://www.filesend.to/
などの、データ転送サービスを利用して、データを送るなどするしかありません
    • good
    • 0

・サイズが大きいのは無理

    • good
    • 0

添付ファイルを追加する


https://support.google.com/mail/answer/6584?hl=ja
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!