あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

NECタブレット TE508/S1のカメラ機能に付いて教えて下さい。
「CMOSカメラ、固定フォーカス」となってますが、オートフォーカスと比べて如何でしょうか。

手振れ補正等は記載されて無い様ですが、どの様に思われますか?
お考えをお聞かせください。

A 回答 (1件)

昔流行ったフィルムカメラ「写るんです」の様な感じです。

被写界深度ってのがあって、絞りをF8くらいにすると、2m以上はみんなピントがあってしまいます。
 この手の安物タブレットでは標準です。
    • 5