プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になりますが、本当に悩んでいるので回答お願い致します(´・ω・`)

※就寝してから夢を見終わって起きるまでは30分くらいでした。

現在の職場からの帰宅の際、送りの車が来ていなかったため、買い物に出ると言って出かけました。
職場の近くにはコンビニがあるのですが、そこには行かず、職場近辺にはない(実在しない)
スーパーに到着しました。そこで買いたいものがあったはずなのに、プラプラと店内を見回り、
買う予定のなかったお菓子の詰め合わせを買って店を出ようとしたら、
「正面入り口を閉めてしまったので、裏口から出てください。」と店員さんに言われ、
裏口から出ると、民家の庭にでました。
すると、民家の中から老夫婦の言い争う声が聞こえたので、今買ったばかりのお菓子の詰め合わせを
渡し、「これを差し上げますので仲直りしてください!」と私が言い、仲直りしてもらったので、
家をでて階段を下りて道に出ました。出た道を右に進み、T字路を曲がった瞬間、
知らない男性に刃物で腹部を刺されました。
ここまでは、自分の行動を上から見ているような視点だったのですが、刃物で刺された瞬間から、
実際に自分がそこにいる視点に切り替わりました。
腹部を刺され痛くて痛くてどうしようもなかったのですが、
犯人がとどめを刺しに来ようとしたので必死にかわし、犯人を投げ飛ばして蹴りつけました。
すると、道の向こう側を今現実で私が片想いしている相手が通り過ぎるのを見て、
「助けて!!」と叫ぼうとしたのに声が出ませんでした。
その隙にまた犯人に飛びかかられたので、抵抗し、一瞬の隙を見て駆け出しました。
片想いの彼が居た方へと走って行き、彼の行った方向に曲がると、
そこに先ほど見かけた片想いの彼が居たのですが、私の血を流した状況をみるなり、
見てみぬフリをして走って逃げていってしまいました。
すごくショックでしたが、私は犯人に追いつかれないように走り、職場の近くのコンビニに入り、
包帯とタオルを買って、コンビニのトイレで応急処置をしました。
そして、今起こったことがバレないようにして送りの車に乗り込み、
意識が遠のいていく感覚に陥ったところで目を覚ましました。

1時間くらいの内容量だったにもかかわらず、起きたときは寝てから30分ほどしか
経っていませんでした。
その後は続きを見るのではないかと怖くて寝られませんでした。
今晩もまた同じ夢を見るのではないかと思うととても怖いです。
これは何かの暗示なのでしょうか?わかる方、お答えいただけると助かります。
長文になってしまい申し訳ありませんが、ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

社会の流れの中で当たり前に手に入るものはそこそこ手に入っているが あまり情熱を感じなくなっている。

「本当に欲しいものは何だったのだろう」と考えながらとりあえずのもので間に合わせている日常。
周囲の人にあまり素直でなく 前むきに進むより言い訳を考える癖がある。
プライベートは知られたくなく 個人の事に踏み込んでもらいたくない。
喧嘩している2人は貴方の象徴で つまらないもので結果を棚上げして真実から目を背けている。
新しい展開やチャレンジに期待する反面 とても強い不安を持つ。
好きな相手から「高く評価されていないのでは」と考え うまく伝わらない伝えられない現状にも反抗したいけれど出来ないと考えているため 抑圧された気持ちが自分自身を突き上げている。
しかしそれでも日常の変化は好まず 身の回りの趣味や楽しみで癒やしを求めようとする。

運としては新しい展開と 運気の高まりがある。
決して悪い夢ではないが 大切なことから目を背けず 周りからの注意を聞くべきだろう。
そして良いことにも悪いことにもそうだが 「サイン(兆し)を見逃さない」ことだ。
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます!
モヤモヤが晴れた気がします♡