E36に乗っています。
DM、CD、ナビ、インダッシュTVなどで合計2DIN分(1DIN×2)のデッキを入れたいのですが、方法はありますか?
センターコンソールの一番下の小物入れスペースにデッキを差すことは可能でしょうか。奥行きが足らないのかとも思います。あるいはクーラーの位置を動かしたり。
どなたか実際にやった方、情報を知っている方、アドバイスをお待ちしております。

A 回答 (1件)

私も、以前E36に乗ってました。

納車の際にディーラーの人に聞いた所、オンボードコンピューターの下の小物入れのスペースはやはり奥行きが足りないとのことでした。以前、外車の専門誌(E36シリーズだけが載っている)を持っていましたがその本にはエアコンの操作部を小物入れのスペースに持っていき上のスペース2DIN分にオーディオシステムを組んでくれるショップの広告が載ってました。又、加工後の写真、オーナー紹介など。今もその雑誌は普通の本屋さんで販売してるとは思うのですが。ちなみに加工費、加工時間、日数などはわかりません。私は1DINでCDとチェンジャーでしたから・・・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
投稿してから自分でもあれこれ調べたのですが、情報がありませんでした。なるほど、エアコンの方を移すわけですね。その本のタイトルや出版社などは記憶にございませんか? もし覚えていることがあったらまた教えてください。ありがとうございました。