4月6日の放送で・・・エビ中が創作ダンスを紹介。ここではネプチューン名倉潤が創作ダンスを披露。それに対抗して柏木ひなたがダイナミックな創作ダンスを披露した →このときに流れた曲名を教えてください。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea


    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバク天の名倉潤について

7/9のバク天で名倉潤はクラブ?に入れたのでしょうか?
見逃してしまったので、是非回答よろしくお願いします!(>_<)

Aベストアンサー

正確には、玄関に立っていた人は、何も言われなかったのですが、中に入っていくと、
白人のマネージャーらしき人に、入店を断られていました。
それで、No2の方の発言がありました。

Qオールスター感謝祭03でのネプチューン名倉さんの番組名

いつも名前の横に番組名が書いてあるのですが、見のがしてしまいました。
どの番組だったか御存じの方、教えて下さい。

Aベストアンサー

かな~り自信ないのですが(じゃぁ回答するなよ?!)
「世界バリバリバリュー」ではなかったでしょうか?

休憩のコーナーとかで「番組紹介」がありますよね?
この「世界~」は島田紳助さんが司会かと思うのですが、
その出演者にネプチューンの名前があったように思います。
「珍しい取り合わせだなぁ~」と思った記憶がありますので。

もしTBSでネプチューンが他にレギュラーを持っていないのであれば、
この番組だと思いますよ。

ちなみにこの「世界~」は「ジャングルテレビ」(火曜22時~)の
後続番組です。

Q昨日のネプチューンの番組で高校生シェフが作ったパスタ

こんにちは。

昨日ふとつけてみたテレビで、高校生の男の子がおいしそうな魚介パスタを
作っていました。
そのレシピが知りたいのですが・・・どなたか覚えてらっしゃいますか?

(番組のWebサイトでは公開されていませんでした)

Aベストアンサー

材料とか説明なかったので、おおまかですが。
1、金目鯛を、ぶつ切りにして焼く。
2、パセリ、にんにく、たかの爪、ローズマリー等を炒める。
3、たまねぎ、あさり、コンソメスープ、白ワイン、オーリーブの実、サフラン、トマト等を入れ煮込む。
4、1を入れ、スープ完成。
パスタは、パセリを、あえる。
こんな感じだったと思います。

Q要潤 が出てた番組で

一度だけ見た番組なのですが たぶんNHKだったと思います。
要潤が出ており時代背景は近未来 要潤がタイムマシンで過去に行き
そのとき起こったことを記録する とかって感じの番組だったのですが
確か私が見たときはハレー彗星が接近する ということで 世界中がパニックになっている
って内容だったのですが
もうこの番組は放送されていないのでしょうか? 番組名はなんだったのでしょうか?
教えていただけませんでしょうか

Aベストアンサー

NHKの「タイムスクープハンター」ですね。12月28日に放映されたスペシャル「滅亡パニック!彗(すい)星大接近」です。
http://www.nhk.or.jp/timescoop/
http://6mj.tv/episode_E34E945D7D220B410BFD17663022F9B3.html

シーズン3が3/31から始まります。3/24(木)に総合テレビ22:00~で直前スペシャルもあります。
http://www.nhk.or.jp/timescoop-blog/

Q昨日までの26時間テレビでヘキサゴンメンバーだけでなく番組対抗でネプリ

昨日までの26時間テレビでヘキサゴンメンバーだけでなく番組対抗でネプリーグやペケポンなどで対決してヘキサゴンチームに負けたら罰ゲームで一緒にマラソンを走らされていましたが(くりぃむ有田は走らされ、ネプチューンの名倉もあともう少しで走らされそうになりましたが)見てて面白かったですが、一方でマラソンという競技が罰ゲームとかそういうマイナスなイメージに使われたことが何かスッキリしないのですが(プロ選手以外でもマラソンを趣味でやっている人も多いので)皆さんはどう思いましたか?

Aベストアンサー

>マイナスなイメージ

・・・というより、個人的には
”感動”をあおる手段としての”炎天下のマラソン”っていうアイデアが
すでに他局の”パクリ”ですよね!?あちらのほうは1人で走って
(まあ、どちらもサポートする人はたくさんいますが)
こっちのほうは駅伝ですから・・・よっぽどアイデアがないんでしょう。

さらに三輪車の耐久レースも、むかし司会者さんは鈴鹿の8耐に
チーム作って出てたので、「ああ~、それでやってるんだ・・・」と
思い、ちょっとシラケてしまいました・・・。

深夜のシンクロは面白かったですが、後輩芸人の番組の企画ですし、
マラソンがどうとかよりも、26時間もノンストップで放送するほどの
内容だったのかな!?と思えてなりません・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報