月100万円稼げたと豪語している情報商材がありますが、
実際に稼げた方がいらっしゃいましたら是非、お話をお聞きしたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私の場合は月100万円には到底、及ばず、せいぜい月7~8万(ポイント)位ですが、[WordPressアフィリエイトテンプレート]を使い、一応稼げたので参考までにと思い回答させて頂きます。


これはノウハウ系ではありません。ワードプレステンプレートです。
よくありがちなサイドバーエリアやコンテンツ内に広告が表示されるものではなく、書いた記事内容を解析したうえでキーワードが抽出されてテキストリンクに変換され、リンク先にコンテンツに関係性の高い広告が自動的に生成されて表示されるといった具合のもので、説明すると長いのですが、簡単に言ってしまえばやることは記事を書くだけ。
さすがに[記事自動作成]みたいな機能は備わっていませんが、アフィリエイト感覚ゼロで記事作成に取り組めるので精神的に楽です。
広告が専用ページで作られて表示されるので検索エンジンからは見えません。多分・・・・。
よって上位表示されやすいイコール見込みユーザーが訪れるイコール内容に沿った広告を提示イコール成果が上がりやすい・・・、みたいな感じで稼げてるのだと思います。
それなりに濃い情報コンテンツを作ればもっと稼げるようになるのかも知れません。
かなりまともな商材になるのではいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前例をもとに詳しく教えて頂きまして感謝します。
「WordPressアフィリエイトテンプレート」只者じゃなさそうですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/04/13 13:32

情報商材の通りにやって稼げる人はすくない またはいないとおもいすが、


その情報商材を作ってる人は実際に月100万円以上もうけています。

たとえば今 流行っている無料塾というやつなのですが、1学期2学期3学期とわかれています
で、2学期にはいったら教材と称して情報商材かわないとすすめません。

マニュアルは新設丁寧にかいてあるのですが、塾運営そのものが情報商材を売ってもうけています。

で、その塾が100万円もうかっているかというと、私が知ってる範囲で答えると 某塾の運営者は

その塾募集のblogに毎日 300人前後がみにくるそうです。
月に単純計算して 9000人ですね
その 5%程度が 塾の無料セミナーに申し込むそうです ステップメールのメルマガですね
つまり450人です
そのうち 2学期とかいう2万円の 情報商材かって進学する人は450人中 1割ぐらい

つまり45人が2万円買うわけです。

その2万円のうち1万円は塾講師に支払われます。

2学期に進学するだけで月45万円ですね。 
さらに翌月 6万円の情報商材かわないと3学期にすすめません。

3学期は6万円かかるともしらずに・・・

商材やツールをかって後に引けなくなった2学期の生徒は ほぼ100%すすむそうです

もうこの時点で 詐欺ですね・・・

45人が6万円買い そのうち 3万円× 45人 分が 塾講師にふりこまれる


こういう話です。

つまり 塾運営しないと 100いかないです・・・

で、情報商材はあくまで情弱を釣る エサです

そのとおりにやって 100はいきません・・

くわしくはここにかいてあります


http://www.mcgrathmusic.com/archives/162
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q情報商材について

最近情報商材についてテレビや新聞などで取り上げられていますがその
報道の内容によるとほとんどが詐欺に近いということです。(特に金儲け系)
ちなみに私も情報商材をいくつか購入しましたが買った商品全部が全然内容がなく詐欺にあったと思っています。
みなさんわ情報商材についてどのようにお考えですかみなさんの意見を募集しています。
(例 情報商材なんて全部詐欺に決まってるなど)
ちなみに私は情報商材の販売を法律で禁止するようにしない限り情報商材の詐欺は消えないと思います。少し厳しい意見ですが。

Aベストアンサー

> 詐欺に近いということです。(特に金儲け系)
この手の話は、早い話が「10,000円払えば100,000円儲ける方法を教えますよ」と同じことなんですよ。
冷静に考えれば常識でわかることです。
金儲けの方法をあなたは人に売りますか?
私だったら人には知らせず独り占めにします、だってそのほうが儲かりますから。
仮に教えるにしても、自分の親兄弟、友人ですよね。
   
それを赤の他人に売るという事は、そのほうが儲かるからなんです。
つまりそんなものを買っても儲からないのは常識なんです。

Q先日インフォトップで情報商材(7万円相当・商材は保存してあります)を購

先日インフォトップで情報商材(7万円相当・商材は保存してあります)を購入したのですが詐欺商材で返金して貰うために弁護士(司法書士)に依頼して代金を返金させようと思っているのですがどこかおすすめな司法書士があったら教えてください。
ちなみにその情報商材は株式投資に関する情報商材で以前行政書士に内容証明郵便を依頼しましたが販売者が留守で内容証明郵便が帰ってきました(失敗)ので弁護士に依頼するときは確実に代金回収してくれるところに依頼したいのです。
予算は2万から3万前後で依頼を受けてくれるところを探しています(出来れば安いに越したことはないのですが)。あと補足ですが私は神奈川県に在住しています。
また回答者の皆さんで実際に情報商材の返金で弁護士に依頼してもらった体験とか回答して貰えると嬉しいです。
皆様のご回答お待ちしています。

Aベストアンサー

1】情報商材に矛盾や詐欺的要素がある場合はまず販売者(インフォプレナー)に
  
  その内容を指摘した、返金を求めるメールを送る。

  →おそらく無視されます。
   


【2】上記と同様のメールをASP(この場合はインフォトップ)
   に連絡する。

  →これも、同じく無視される。
   
   もしくは、インフォプレナーと交渉しろって返事が来る。

【3】上記の【1】と【2】は既成事実を作るための、準備段階です。

   ここからが本番。

   返金という姿勢ではなく、『契約取り消し』です。

   現金決済の場合はちょっとしんどいかな。
  
   クレジット決済なら間に合うと思います。

   必ず『決算代行会社』が絡んでいる筈です。

   テレコムクレジットだったと思います。

   そちらへ、対応を願い出て下さい。(くれぐれも丁重に)

   専門の担当者が相談に乗ってくれます。

   大抵の場合は、この方法でOKです。自分で出来ます。


【追伸】質問者が訴える詐欺的要素を、上手に相手に伝えられる様に。

    投資系だとどうでしょうか?

    実践したけど、最近の相場状況にマッチして
    
    いなかっただけとか、

    単に儲からなかったってだけじゃなく、
    
    内容に宣伝文との大きな食い違いや

    矛盾点を洗い出して整理して下さい。

1】情報商材に矛盾や詐欺的要素がある場合はまず販売者(インフォプレナー)に
  
  その内容を指摘した、返金を求めるメールを送る。

  →おそらく無視されます。
   


【2】上記と同様のメールをASP(この場合はインフォトップ)
   に連絡する。

  →これも、同じく無視される。
   
   もしくは、インフォプレナーと交渉しろって返事が来る。

【3】上記の【1】と【2】は既成事実を作るための、準備段階です。

   ここからが本番。

   返金という姿勢では...続きを読む

Q情報商材について詳しいかた教えてください

情報商材について詳しいかた教えてください

情報商材を売っているサイトで安心できるとこはありますか?

情報商材は詐欺ではありませんか?

Aベストアンサー

どこまでを詐欺とするかです。
情報商材というものの性質上こういう争議は起きやすいです。
ですが商材内容に書かれた内容に対して何も実行せずに
「詐欺だ!」とののしる人がいます。

現在は法規制が厳しいこともあり相当なことがない限り
不当なものはありません。

きちんと顧客と向きあう一般ビジネスと変わらないものが
多くなっていますのでinfotopのものは安心できるとおもいます。


infotopは販売審査が非常に厳しく、厳重なチェックで
許可を出しますのでここを中心に選べば問題ありません。



しかし、それ以外ですと残念ながら詐欺商材はあります。
常識で考えてあり得ないと思うものは避けるべきですね。

例えば「3日で100万円必ず稼げる方法」など
普通に考えてあり得ないでしょう?

こういった商法が目立つのはinfostyleです。
返金訴訟が相次いでいますので…

ここは売る方も売る方ですが買う方も買う方です。
欲に目が眩んでおいて吠えるってかっこわるいですね。

Qメール送信で毎日49000円という情報商材の真偽

携帯メール送信で毎日49000円とうたっている情報商材があります。→http://incomes-plus.jp/13780/

実際のところどうなんでしょう???

詐欺? それともまあまあ儲けれるのでしょうか?

ご存知のかたお教えくださいm(__)m

Aベストアンサー

>1日49,000円は入金されます

会社の口座にな。もちろん君が払うんだよ。

>国が認めている機関

携帯電話会社は通信事業者として国の免許をもらってますから、、国が認めなきゃメールの送受信なんかできません。

>35,000円の振り込みがあったんです
で、10日後ぐらいに怖いお兄さんが3人連れぐらいで訪ねてきます。
35000円、貸した金返してもらおうかい。利息は1日10割だから、全部で385000円だな。
押し貸しってやつですね。

Q情報商材を扱ってアフィリエイトする方達

アフィリエイトをしようとブログを立ち上げました。
でも、私はお金に余裕があるわけでもないので情報商材
と言われる物は買ってません。

でもブログには情報商材を扱ってるアフィリエイトの方
がよく訪問してくれます。

訪問してくれたからと相手のサイトを見に行くと
私の所に来てる方達がたくさんいました。
まあ、これは偶然かもしれません。

でも、ある人にメールをもらいました。
情報商材を扱ってる人たちは繋がっているから気をつけてと。
色々な商材を買う事になると。

私は情報商材を買うつもりは今のところありません。
でも、繋がっているというのが本当なら買うほうのデメリットは
なんですか?
逆に繋がるメリットはなんでしょうか?

Aベストアンサー

逆に繋がるメリットはなんでしょうか?

売り物の商材を、お互いに褒めあって、良い商材と他人に錯覚させる事がメリットです。たくさんの人がお互いに褒めあえば、「良かった」と言うレポートばかりが氾濫します。

買う方のデメリットは役に立たない情報を高額で購入してしまう事です。情報商材などと言うものは、詐欺まがいでなければ成り立たちません。

Q「年収●億円になれる!」等の情報商材買う人に質問

「年収●億円になるプログラム」とか「簡単に株で億万長者になる」とか
最近ではTVであほみたいな若者が出てきたり、

どう考えたって、そんな話あるわけないし、
どっかの本のぱくりみたいな内容に何万円も払ったり、
そんなくだらん情報読むなら、本当に成功してる人の話とか、1000円程度の昔から読み継がれてる良質な本でも読めよと思うんだけど、なんでそんなのを買う人がたくさんいるの?まぬけなの?
と思うんだけど、なんで信じちゃうの?

言ってしまえば、世の詐欺商売に引っ掛かる人はとても多く、大衆てのはそんなまぬけが多いものなの?

Aベストアンサー

「儲かる」ていう言葉への耐性が無いのです。たぶんサラリーマンばかりになったのが影響しています。簡単に儲かるはず無いです。

Q情報商材について

昨日日テレで情報商材の詐欺に関する特集をやっていてアフリエイトの
詐欺商法について特集をしてました。
そのアフリエイトの詐欺商法は昨年インフォトップのポータルサイトで販売されていたみたいで値段が8万円ぐらいしたらしいです。(現在は発売していません)
そこで皆さんにこれまで情報商材で詐欺に会われた事はありませんか。
(ちなみに私もインフォトップの商材を購入して詐欺にあったことがあります。例値段が高い割りに内容が全然伴ってない。ちなみに私は今返金保証が付いているのだけ購入するようにしています。)
もしさしさわりがなかったら情報商材の名前と値段を記入してください。 
あた情報商材に関する意見がありましたら投稿してください。

Aベストアンサー

その番組は見ていないのですが、どんな詐欺だったんでしょうね?

そもそも情報商材自体がほとんど詐欺みたいなものだと
思いますよ。

たとえば「こうすれば儲かる!」みたいな情報商材が多い
と思いますが、あなたが儲かる方法を知っていて、それを
不特定多数の人に売ろうと思いますか?同じことをする人が
増えれば自分の儲けが減るわけですから、当然売らないですよね。

なのになぜ売られているのかというと、著者はその方法で
少しは儲けたのだと思いますが、それほどたいした儲けでは
なかったんでしょうね。それよりも方法自体を売った方が
利益になると考えたのでしょう。

もう一つ考えられるケースとしては、ある方法で儲けを出すことが
できたけれど、同じ方法ではもう利益が出なくなってきた場合。
その方法は時流の変化等で通用しなくなったのだけれど、過去の
実績はあるわけだから、その実績を売り文句に最後の一儲け
ということでノウハウを公開するというわけです。

世の中上手い話はないですから、アフィリエイトにしても
投資にしても自分で考えてやるのがいいと思いますよ。

その番組は見ていないのですが、どんな詐欺だったんでしょうね?

そもそも情報商材自体がほとんど詐欺みたいなものだと
思いますよ。

たとえば「こうすれば儲かる!」みたいな情報商材が多い
と思いますが、あなたが儲かる方法を知っていて、それを
不特定多数の人に売ろうと思いますか?同じことをする人が
増えれば自分の儲けが減るわけですから、当然売らないですよね。

なのになぜ売られているのかというと、著者はその方法で
少しは儲けたのだと思いますが、それほどたいした儲けでは
なかっ...続きを読む

Qよく情報商材で、「ほったらかしで、120万円儲かる。」などとありますが?

よく情報商材で、「ほったらかしで、120万円儲かる。」などとありますが、本当でしょうか?
試しに、提供者の方に、メールを送っても、ぜんぜん返信がありませんし。。。
電話も出ません。

Aベストアンサー

それは、あなたが120万円儲かるんじゃくて、「(そういうのを作った人が)ほったらかしで、120万円儲かる」というものです。

『金持ちになれる本』は、読者でなくて著者が儲かるのと同じです。

Q一万を超えるネットの情報商材って・・・・

私は、

過去に、「眼の病気」と、「モテ講座」の一万円以上する情報商材をネットで買いましたが、

ほとんど、読まず、実践せず・・・・


で、今ではタンスの中にしまいこんでますが、

一万もする情報商材って、「本気で取り組めば必ず結果」が出せる物なのでしょうか??

今、私はアスペルガー症候群が治る!!!!


って言う情報商材を検討してますが、

こういうネット情報商材って「本気で取り組めば」必ず結果が出せますか??

お願いします!!!


ちなみに、こういうサイトです。。。。
http://www.onlinemedicalshop.com/as/t/

Aベストアンサー

NO.2 の回答者です。
サイトに聞けば、自分の商品ですから
良いことをいうのは当たり前です。
私は辞めた方が良いと思います。

ただ、質問者さんがどうしても気になって
買いたくて仕方ないから、買ったらどうですか?
二万円足らずですので、もし全く効果が
なくても勉強代だと思えば諦めもつくでしょう。

ただし、やはり私の意見は買わない方がいいです。
サイトのデザインがあまりにも綺麗すぎたり、
宣伝文句があまりにも調子良いので、
そういうところは自分は信用しないことに
しています。

最後に決めるのは質問者さんです。
他者の意見を十分参考にして決めてください。

Qパチプロの夏目五郎がスマホで1日10万円を稼げる情報商材を売ってましたが結局のネタは何だったんですか

パチプロの夏目五郎がスマホで1日10万円を稼げる情報商材を売ってましたが結局のネタは何だったんですか?

Aベストアンサー

ネットビジネスという名のマルチ商法。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報