月100万円稼げたと豪語している情報商材がありますが、
実際に稼げた方がいらっしゃいましたら是非、お話をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

私の場合は月100万円には到底、及ばず、せいぜい月7~8万(ポイント)位ですが、[WordPressアフィリエイトテンプレート]を使い、一応稼げたので参考までにと思い回答させて頂きます。

これはノウハウ系ではありません。ワードプレステンプレートです。
よくありがちなサイドバーエリアやコンテンツ内に広告が表示されるものではなく、書いた記事内容を解析したうえでキーワードが抽出されてテキストリンクに変換され、リンク先にコンテンツに関係性の高い広告が自動的に生成されて表示されるといった具合のもので、説明すると長いのですが、簡単に言ってしまえばやることは記事を書くだけ。
さすがに[記事自動作成]みたいな機能は備わっていませんが、アフィリエイト感覚ゼロで記事作成に取り組めるので精神的に楽です。
広告が専用ページで作られて表示されるので検索エンジンからは見えません。多分・・・・。
よって上位表示されやすいイコール見込みユーザーが訪れるイコール内容に沿った広告を提示イコール成果が上がりやすい・・・、みたいな感じで稼げてるのだと思います。
それなりに濃い情報コンテンツを作ればもっと稼げるようになるのかも知れません。
かなりまともな商材になるのではいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

前例をもとに詳しく教えて頂きまして感謝します。
「WordPressアフィリエイトテンプレート」只者じゃなさそうですね。
参考にさせて頂きます。

情報商材の通りにやって稼げる人はすくない またはいないとおもいすが、

その情報商材を作ってる人は実際に月100万円以上もうけています。

たとえば今 流行っている無料塾というやつなのですが、1学期2学期3学期とわかれています
で、2学期にはいったら教材と称して情報商材かわないとすすめません。

マニュアルは新設丁寧にかいてあるのですが、塾運営そのものが情報商材を売ってもうけています。

で、その塾が100万円もうかっているかというと、私が知ってる範囲で答えると 某塾の運営者は

その塾募集のblogに毎日 300人前後がみにくるそうです。
月に単純計算して 9000人ですね
その 5%程度が 塾の無料セミナーに申し込むそうです ステップメールのメルマガですね
つまり450人です
そのうち 2学期とかいう2万円の 情報商材かって進学する人は450人中 1割ぐらい

つまり45人が2万円買うわけです。

その2万円のうち1万円は塾講師に支払われます。

2学期に進学するだけで月45万円ですね。 
さらに翌月 6万円の情報商材かわないと3学期にすすめません。

3学期は6万円かかるともしらずに・・・

商材やツールをかって後に引けなくなった2学期の生徒は ほぼ100%すすむそうです

もうこの時点で 詐欺ですね・・・

45人が6万円買い そのうち 3万円× 45人 分が 塾講師にふりこまれる

こういう話です。

つまり 塾運営しないと 100いかないです・・・

で、情報商材はあくまで情弱を釣る エサです

そのとおりにやって 100はいきません・・

くわしくはここにかいてあります

http://www.mcgrathmusic.com/archives/162
    • 0