月100万円稼げたと豪語している情報商材がありますが、
実際に稼げた方がいらっしゃいましたら是非、お話をお聞きしたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私の場合は月100万円には到底、及ばず、せいぜい月7~8万(ポイント)位ですが、[WordPressアフィリエイトテンプレート]を使い、一応稼げたので参考までにと思い回答させて頂きます。


これはノウハウ系ではありません。ワードプレステンプレートです。
よくありがちなサイドバーエリアやコンテンツ内に広告が表示されるものではなく、書いた記事内容を解析したうえでキーワードが抽出されてテキストリンクに変換され、リンク先にコンテンツに関係性の高い広告が自動的に生成されて表示されるといった具合のもので、説明すると長いのですが、簡単に言ってしまえばやることは記事を書くだけ。
さすがに[記事自動作成]みたいな機能は備わっていませんが、アフィリエイト感覚ゼロで記事作成に取り組めるので精神的に楽です。
広告が専用ページで作られて表示されるので検索エンジンからは見えません。多分・・・・。
よって上位表示されやすいイコール見込みユーザーが訪れるイコール内容に沿った広告を提示イコール成果が上がりやすい・・・、みたいな感じで稼げてるのだと思います。
それなりに濃い情報コンテンツを作ればもっと稼げるようになるのかも知れません。
かなりまともな商材になるのではいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前例をもとに詳しく教えて頂きまして感謝します。
「WordPressアフィリエイトテンプレート」只者じゃなさそうですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/04/13 13:32

情報商材の通りにやって稼げる人はすくない またはいないとおもいすが、


その情報商材を作ってる人は実際に月100万円以上もうけています。

たとえば今 流行っている無料塾というやつなのですが、1学期2学期3学期とわかれています
で、2学期にはいったら教材と称して情報商材かわないとすすめません。

マニュアルは新設丁寧にかいてあるのですが、塾運営そのものが情報商材を売ってもうけています。

で、その塾が100万円もうかっているかというと、私が知ってる範囲で答えると 某塾の運営者は

その塾募集のblogに毎日 300人前後がみにくるそうです。
月に単純計算して 9000人ですね
その 5%程度が 塾の無料セミナーに申し込むそうです ステップメールのメルマガですね
つまり450人です
そのうち 2学期とかいう2万円の 情報商材かって進学する人は450人中 1割ぐらい

つまり45人が2万円買うわけです。

その2万円のうち1万円は塾講師に支払われます。

2学期に進学するだけで月45万円ですね。 
さらに翌月 6万円の情報商材かわないと3学期にすすめません。

3学期は6万円かかるともしらずに・・・

商材やツールをかって後に引けなくなった2学期の生徒は ほぼ100%すすむそうです

もうこの時点で 詐欺ですね・・・

45人が6万円買い そのうち 3万円× 45人 分が 塾講師にふりこまれる


こういう話です。

つまり 塾運営しないと 100いかないです・・・

で、情報商材はあくまで情弱を釣る エサです

そのとおりにやって 100はいきません・・

くわしくはここにかいてあります


http://www.mcgrathmusic.com/archives/162
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先日インフォトップで情報商材(7万円相当・商材は保存してあります)を購

先日インフォトップで情報商材(7万円相当・商材は保存してあります)を購入したのですが詐欺商材で返金して貰うために弁護士(司法書士)に依頼して代金を返金させようと思っているのですがどこかおすすめな司法書士があったら教えてください。
ちなみにその情報商材は株式投資に関する情報商材で以前行政書士に内容証明郵便を依頼しましたが販売者が留守で内容証明郵便が帰ってきました(失敗)ので弁護士に依頼するときは確実に代金回収してくれるところに依頼したいのです。
予算は2万から3万前後で依頼を受けてくれるところを探しています(出来れば安いに越したことはないのですが)。あと補足ですが私は神奈川県に在住しています。
また回答者の皆さんで実際に情報商材の返金で弁護士に依頼してもらった体験とか回答して貰えると嬉しいです。
皆様のご回答お待ちしています。

Aベストアンサー

1】情報商材に矛盾や詐欺的要素がある場合はまず販売者(インフォプレナー)に
  
  その内容を指摘した、返金を求めるメールを送る。

  →おそらく無視されます。
   


【2】上記と同様のメールをASP(この場合はインフォトップ)
   に連絡する。

  →これも、同じく無視される。
   
   もしくは、インフォプレナーと交渉しろって返事が来る。

【3】上記の【1】と【2】は既成事実を作るための、準備段階です。

   ここからが本番。

   返金という姿勢ではなく、『契約取り消し』です。

   現金決済の場合はちょっとしんどいかな。
  
   クレジット決済なら間に合うと思います。

   必ず『決算代行会社』が絡んでいる筈です。

   テレコムクレジットだったと思います。

   そちらへ、対応を願い出て下さい。(くれぐれも丁重に)

   専門の担当者が相談に乗ってくれます。

   大抵の場合は、この方法でOKです。自分で出来ます。


【追伸】質問者が訴える詐欺的要素を、上手に相手に伝えられる様に。

    投資系だとどうでしょうか?

    実践したけど、最近の相場状況にマッチして
    
    いなかっただけとか、

    単に儲からなかったってだけじゃなく、
    
    内容に宣伝文との大きな食い違いや

    矛盾点を洗い出して整理して下さい。

1】情報商材に矛盾や詐欺的要素がある場合はまず販売者(インフォプレナー)に
  
  その内容を指摘した、返金を求めるメールを送る。

  →おそらく無視されます。
   


【2】上記と同様のメールをASP(この場合はインフォトップ)
   に連絡する。

  →これも、同じく無視される。
   
   もしくは、インフォプレナーと交渉しろって返事が来る。

【3】上記の【1】と【2】は既成事実を作るための、準備段階です。

   ここからが本番。

   返金という姿勢では...続きを読む

Q情報商材「爆転」をご購入の方いらっしゃいますか?

ブログアフィリエイト最終奥義の「爆転」というのが、評判のようですが、どなたか購入された方はいらっしゃいますか?

ぜひ、感想をお聞きしたいのですが。

また、その他に情報商材でオススメのものがございましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。
私は爆転の購入者です。

爆転はとても素晴らしい商材です。
なぜ未だに王道と呼ばれ続け、売れ続けているのか。
これはきっと購入者にしか理解できない事だと思います。

ただ、爆転は購入した後、最初に基礎体力作りと言うものが
あります。それで、購入代金の殆どは戻ってきます。

こんな親切な商材ないと思いますよ。
私は購入して、一週間で初報酬を得ています。

検討してみる価値はあるかもしれませんね。
その他、王道と呼ばれている商材は
日給8万円等ですね。
これはメルマガに特化した商材となります。

参考URL:http://bloga.millionz.net/

Q情報商材について

こんにちは。最近は良く「ノウハウ」と言う商材が目に止まる様に
なりました。さて、その中でも「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」と
言う商材があり、是非買ってみようかと思いましたが色んな声があり
なかなか手が出せません。「詐欺」とか「ガセネタ」とか言う声があるので。そこで、このような情報商材を買われた方のご意見を頂戴したく
こちらに載せてみました。どの様な事でも構いませんので、情報宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

それは、その人が『こうやったらこうなった』というだけの話です。
それでその手法で限度が出て来たので、今度はそれを文書にまとめてノウハウとして売って利益を出す方向に転換した、ということです。
出がらしです、他のノウハウも同じです。
たしかその「mixiで月収・・・」の作者は、昨年6月頃にmixiを強制退会させられたはずです。
ですから内容的には2005年~2006年初期の話です、昔の物語。
別者かも知れませんが、今後mixiの対応は同様になります。

おおざっぱに言って、お金の総量は変わりません、偽札を印刷する以外はお金が増えるわけではありません。
儲かるとは「お金の移動」です、何か販売して誰かの財布からあなたの財布にお金が移動する、それを利益または儲かると言います。
あなたにお金を出してくれる人が幾らでも増えるわけがありません、そのノウハウを100人が手にしたからといって、
お金を出す人が100倍に成るわけではありません。
ただし、売った人は儲かります、100人から販売者の銀行口座に「お金が移動」しているわけですから
基本的にここを考えれば分かるはずです。

単純に競馬の払戻金で考えれば、金額は一定です。少数で予想情報を独占していれば万馬券がでる事もあります。
皆に教えると銀行レースで儲かりません。
そのノウハウを広めた時点で、そのノウハウが万馬券から銀行レースに成り下がったと思ってください。

それは、その人が『こうやったらこうなった』というだけの話です。
それでその手法で限度が出て来たので、今度はそれを文書にまとめてノウハウとして売って利益を出す方向に転換した、ということです。
出がらしです、他のノウハウも同じです。
たしかその「mixiで月収・・・」の作者は、昨年6月頃にmixiを強制退会させられたはずです。
ですから内容的には2005年~2006年初期の話です、昔の物語。
別者かも知れませんが、今後mixiの対応は同様になります。

おおざっぱに言って、お金の総量は変わりません...続きを読む

Q詐欺情報商材について!!

先日、ある情報商材について入金し、メールで情報が送られてくると楽しみにしてたのですが、入金後、全く連絡がつかなくなりました。情報者のメルアドはヤフーのフリーメールを使用しています。メールは届くのですが返信が全くないのが現状です。入金する前、質問すると敏速に返答があったんですが信じられません。勿論、詐欺罪になると思いますが今後どのような対応をしたらよろしいでしょうか?3000円の情報だったんですが泣き寝入りだけはしたくありません。

Aベストアンサー

手がかりがフリーメールだけだなのと、詐欺罪になるということで警察に相談するのがいいと思います。

警察庁インターネット相談窓口 http://www.cybersafety.go.jp/
サイバー犯罪窓口 http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
消費者センター http://www.kokusen.go.jp/map/

Q情報商材って稼げる??

以前、情報商材なるものを自作し、販売したことがあります。
最初は勢いに乗って10件くらい売れたのですが
すぐダメになってしまいました。。。

情報商材はどうやったらうまく販売できるのでしょうか。

精通していらっしゃる方がいればぜひご享受をお願いいたします。

Aベストアンサー

例えば、ガソリンの節約術で、平均2割くらい削減できるものがありました。
実際500円くらいで百件以上は、売れたようです。
情報に原価はかかりませんので、友人に流れ、会員サイトに流れ、
半年もすると、常識になりました。当然売れません。

自作できるのなら、次々自作してください。
評価もちゃんと付いてくれば、ファンも出来、商売になるでしょう。
しかし、ネタが続かないと思います。

もっと簡単なのは、前述の例では利用者が部品を作成するのですが、
これを作って取り付けるだけにして効果を測定、公開して売ることです。
もちろん、原価も手間も発生します。しかし、こちらは、今でも売れているようです。
すでに、情報商材では、ないですが^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報