BNLSという小顔注射を受けて失敗してしまったという方がいらっしゃればどの様な失敗か教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

最近、BNLS注射はすごく流行っていますよね。

雑誌からの引用になりますが医療法人社団順堂会アイビューティークリニックの総院長の岩田浩嗣医師によるとBNLSは国内だけでも約20,000例以上の症例があるそうですが副作用の報告はないようです。
また治療実績の長い諸外国においても副作用についての報告はないそうです。BNLSは従来の脂肪溶解注射とは違い術後のダウンタイムも少なく、植物由来の主成分でその効果に世界的にもこれからますます注目が高まるそうです。ただ注入技術によりその効果に大きな差がでてしまう事と他のクリニックでBNLSまたは類似製品と他の薬剤のブレンドでの施術を行っている所もあるようで、その点にはしっかりと注意を深める必要があるということです。大切なのは患者の希望を忠実に具現化できるかだそうです。
    • good
    • 45

私も興味があり調べていますが、あまり悪いことがかかれていないようです。


まだ最近のものなのでそういうことがないのか、これまでたくさんの美容整形が出てきているので、最新の施術はしっかりと検査もされ、危険性が回避されてきたのかもしれません。
私もネットの情報だけでしか知らないので詳しい方の意見ききたいです。
    • good
    • 5

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小顔注射(BNLS注射)について

小顔注射(BNLS注射)なんですが効果は本当にありますか?

Aベストアンサー

雑誌でBNLS注射を見て、つい先日やってきました。ちょっとでも効果があればと思いましたが、思ったより小顔になったと思います!注射自体は15分もかからずできました。注射をしてもらってから暫くメイクとかが出来ない、という事もなくて、すぐに化粧が出来るようになったので助かりました。
私は日本橋のアイビューティクリニックという病院で受けたのですが、雑誌で見ましたがBNLS注射に詳しいらしく、対応も丁寧だったので、気になる事とかがありましたら相談してみてはいかがでしょうか。

Qインフル インフルってかかったら予防注射以外で注射しますか? 注射が極度に嫌いなのでw

インフル
インフルってかかったら予防注射以外で注射しますか?
注射が極度に嫌いなのでw

Aベストアンサー

極度に体力が落ちたり 脱水(点滴)にならない限りしないのが普通です
町医者でお金が大好きな医者は しますネ
インフルの検査無しに薬を出す医者は要注意です。

Q小顔になりたいーーっ!! 誰か、簡単に小顔になる方法教えて?(笑)

私、けっこう顔が大きいんですよ(笑)^0^/
だから、プリ(プリクラ)友達たちと撮るときとかもう大変・口・;
誰か、小顔になる方法知りませんかァ~?;m;
真剣な悩みです。。。
ちなみに、男の人にも質問です。
やっぱ、小顔の方が好みですか?
誰か、教えてくださいm;))
すみません。。。

Aベストアンサー

いや、内面重視です
それに頭蓋骨は小さく出来ませんよ

Q多汗症治療でボトックス注射を受けたことがある方

多汗症に悩まされてます。全身に汗をかきますが、特に顔は見えるので気になります。
季節関係なく緊張するとすぐに汗が出てきて、それを気にし始めると更に出てきます。

汗止め液を塗っていた時期もありましたが、私にはあまり効果がありませんでした。

手術を考えていましたが、乾燥肌になったり傷跡が目立つ可能性があるため怖いと思いようになりました。

そんな時ボトックス注射のことを知りました。金額的にも手術に比べると安いし、受けてみようかと思っています。

そこで受けた経験のある方に色々教えていただきたいです。

・金額
・効果
・注射した場所
・どの部分の汗が出にくくなりましたか?
・また打ちたいと思いますか?
・悪いことはありましたか?

その他、どんなことでも良いので聞かせてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

わき  20000円くらい。


効果てき面

また打ちたい。(でも今は必要ないかも?銀のスプレーで充分)

マイナス面はナシでした。


何か所も打つので多少針を刺す痛みはあります。そのくらい。


本当に気にしていたので「これをガマンすれば改善するのなら耐えられる痛み。」でした。


1年に一回はうってましたが部位にもよるかもしれませんが、1年以上持ちます。


私は美容関係ですが、仲間うちで、顔には汗をかかないと脳に意識をして指令を出すと聞いた事あります。

デヴィ夫人も言ってた気が・・


私も顔、汗かくので、気になりますよね。


エスティローダーのファンデだと汗かいても結構大丈夫だったり。


でも精神的な部分も多いのかもしれません。

わたしは年齢も重ねて楽になってきましたが、


整形や手術はしたきゃすれば?と一環してそう思いますが、ヤバイ!とかそういう事でじわっって汗かきません?

経験を積んでヒヤッとなることも慣れて楽しめるくらい心もストロングになることも一つのような気がしますょ♪

Qお医者さんとかって、動脈をパッっとみつけてほとんど失敗せずに動脈に注射

お医者さんとかって、動脈をパッっとみつけてほとんど失敗せずに動脈に注射することができますよね@@
毎回すごいなーとおもうのですが
表面からみえないのに、なんで動脈の位置がわかるんでしょう・・・
神経を刺激しないように血管を刺すなんて・・・見えないからすごい大変そうなんですけど、
動脈がどこにあるかとか、神経がどこにあるかとか、どうやってみつけてるんですか?

Aベストアンサー

動脈注射はたまにやるときがあります。
わたしは肺梗塞にかかったとき、毎日やりました。
動脈注射はうまい人と下手な人では大違いです。上手い人は痛くありません。
一番最初は経験のない新米医者がベテランの指導を受けながらやりました。動脈は深いところにありますからなかなか見つけられません。新米医者は刺した場所が違っていたのか、針を刺したまま、あちこちに動かすのですごく痛かったです。とうとう見つけられなくて見ていたベテラン医者に代わりました。プシュッと音がして刺さりました。ベテラン医者は新米に「もう少し奥だったんだよ」と言い、新米医者は頷いていました。その病気が治ってからは一度も動脈には打ったことがありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報