プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が今まで見てきた人で筋肉質でありながらもっとも体重が重い人はボブサップです。170kgあったとおもいます

サップより筋肉質で体重が重い人はいますか?サップより握力とか背筋力とかの筋力が強い人はいくらでもいますがそうでなく体重でサップに勝ってる人はいますか?(脂肪が多い人は除き筋肉質な人に限る)

A 回答 (1件)

【筋肉質】【脂肪の多い人】と一言で言っても。

。。
その人の主観によってかなり変わりますからね。
回答のしようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主観で変わっても構わないです

まぁどちらにしろボブサップぐらいでかくて筋肉質な人を大幅に超える恐らく人はいないだろうし超えたところで僅差になるだろうから難しいんだろうが

お礼日時:2015/04/08 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!