アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://blog.goo.ne.jp/jx5600/e/3abcdb3ab2a601203 …

創造的なブログですか?

利用規約に反している自覚があります。
ごめんなさい

質問者からの補足コメント

  • このブログでは主張したいことが主張できないと考えています。
    どうすればいいでしょうか?

      補足日時:2015/04/08 04:34
  • まぶしいではなく

    まぶしそうな顔です。

    それはあなたの勘違いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/08 17:00
  • 回答ありがとうございました

      補足日時:2015/04/08 17:02
  • 大変失礼なことを言って申し訳ない

      補足日時:2015/04/08 17:04
  • あなたは間違っていませんでした

      補足日時:2015/04/11 14:46

A 回答 (1件)

誰も知らないから見れないんだよ



Facebookやtwitter、その他色々なサイトに書き込みして告知して、皆に知ってもらいましょう

ところで、まぶしそうな顔してないけど?

まぶしいって、意味知ってますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!