アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報商材や色々なネットビジネスなどがありますが現実は収入に結びつきません。
ネットショップに関してもすぐには利益が出ないし売れる商材の確保やネットショップを認知させる為の宣伝広告も必要となってきます。
商品写真の撮影、画像加工など経費はそれなりにかかります。
初めは季節商品や実店舗で買いにくい商品をオークションに出品して様子を見ながらネットショップそして卸までをすれば成功します。
売れてるネットショップは店舗の販売は20%であとは卸をしています。
多少の時間と努力は必要です。
私も今はネットビジネスで成功していますが途中何度か辞めようと思いました。
オークション、ネットショップで現在は毎月2000万の売上はありますが経費に1300万はかかり、商品の仕入れストックに予備資金を残しておかなければならないので結構大変ですが、初めは10万からの資金で半年後に本業になりました。
本気でビジネスを始めたければ商材の卸先を紹介します。後払いや注文があってからの仕入れも可能です。取り扱い商品は数百万アイテムあります。よく考えてビジネスを始めてください。

とゆうものです。
皆様よろしくお願い致します(>_<)

質問者からの補足コメント

• No.1のふーさん
    回答ありがとうございます!
    資金はそんなに無くてそれでも出来るやつがいいんです…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/08 15:48

A 回答 (1件)

1300万で仕入れて2000万しか儲からないんじゃ失敗やん

誰もそんなノウハウ知りたいとは思わないよ

200万の仕入れで2000万の売り上げになる卸業者教えてあげようか?(^_^;
この回答への補足あり
    • 1