『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

東京グローブ座の座席、N列5番が当選しました。
舞台との距離感はN列でも5番なら近いと思いますが、角度をしりたいです。
見に行く公演は、映像を多く使う舞台だと思われます。
舞台がみきれたり、邪魔な柱などありますか?

「東京グローブ座見え方について」の質問画像

A 回答 (1件)

• 2
この回答へのお礼

沢山リンクをありがとうございます!!!
Nの1〜4番だったら見えない所があるようなので、チケット取り直す気にもなるのですが。。
5番は距離は近いが、斜めも気になるってな具合でしょうか・・・微妙ですね。
選考抽選であたった席なので、一般発売で取り直そうかもう少し検討してみます。
ありがとうございました。