dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Dropboxを使い始めたのですが、
自分がパソコンもスマホも使っていない時間帯にメールが来ました。

差出人はno-reply@dropbox.comで、
タイトルは『今すぐ写真を見てみよう!』
本文は『Dropboxに最初の写真をアップロードしました!』と書いてあり、
イラストが表示されました。
『写真を見る』というボタンをタップするとDropboxが開きましたが、
写真は入っておらず、自分が入れたファイルがあるだけでした。

自分はまだ写真をアップロードしたことはありません。
このメールは何でしょうか?
ついリンクを開いてしまいましたが、何か問題が起こりますか?

A 回答 (1件)

Dropboxが、機能を告知するメールなので気にしないでいいよ



何の問題もおきません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機能告知なんですね。
なんとなく気になって検索してみたら、Dropboxのスパムメール問題の記事がいっぱい出てきて、心配になったところでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/08 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!