プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程お手洗いに行った際に、茶色いオリモノが出ていました。不安です。その後から下腹部から腰にかけて張っているような痛みもします。
何が原因なのでしょう‥ネットで調べると子宮ガンの可能性と出るので怖いです。
ちなみに妊娠の初期症状という検索結果も
出ました。子供は欲しいのでデキていても構いません。
ちなみに最終月経は4/1です。その翌日に性交はしていますが、それで妊娠というのは期間も短いので、あまり現実的ではないと思います。
他の症状として、最近頭痛や胸焼け、胃の不快感に襲われる事がありますが、どれも少し休めば落ち着きます。

あまり続くような場合は婦人科に行くつもりです。
どうかご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

排卵がうまくいかなかったりして女性ホルモンのバランスが不安定だったりすると、子宮内膜が少しはがれて茶色いオリモノが出るときがあります。


妊娠を希望されているとのことですので、これを機会に婦人科健診を受けられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
やはり不安なので、明日主人と婦人科の病院に行く事にします!
それから、最近疲れが溜まっていたのも原因のひとつかもしれません。
もう少し自分の身体を労わろうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/09 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!