プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトデーのお返しにGODIVAのチョコをもらいました。
GODIVAは、高級なチョコなので贈った相手の意図と意味知りたいです。
相手に直接聞いてみたいので
どんな質問すればいいですか?

A 回答 (2件)

GODIVAは今や定番と言えば定番なんでどうでしょうね。



GODIVAって高いでしょ!?お返しは皆んなにGODIVA買ったの??
みたいな感じがよくないかな?
皆んなにであれば余裕があってよく気がきく人なだけかも。
あなたにだけだよって話なら、それはあなたが特別だから。

それで判断出来ると思います。
    • good
    • 0

バレンタインのチョコが嬉しかったのだと思います。


高級なチョコは、彼の嬉しさの現れでしょう。
「バレンタインは、他の女性からもチョコもらったの?」
ですかねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!