アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人で話してるといつも、沈黙になってしまいます.....。他の友達と話してるときは、その子は楽しそうに会話を続けているのですが、僕のときになるとすぐに話がなくなります。僕は沈黙が嫌で話題を探してはなしをしようとしてるのですが、なかなかうまくいきません....。僕と話してるとつまらないからなのでしょうか?.....このような経験ある方いたら対処法を教えてください...

A 回答 (3件)

恋愛のお話ですか?

恋愛に言葉なんて必要ありません。

そっとお手手を触っているとお互いが幸せに成ります。

気にするほどの事ではありません。

頑張って下さい。
    • 0

くだらんはなしばかりするからですよ

好きな男には無口になるって 冗談でしょ
沈黙の時は顔を見て 可愛いなぁ そんな姿も良いね
と沈黙を続ければ良いんです
アナタの一方的な話は 会話じゃないし
共通の話題がないからです
相手の好みを知っていますか?相手が話したい話題を話していますか
聞きたい事を聞いていますか
脈無しの代表です
犬や猫の話しは 年代問わずけっこういけますよ
    • 0

彼女は、純情さんです。

普通の友達とは、普通に話が出来るのに、好きな人の前では話が出来なくなってしまうのです。
原因は、好きな人が側にいるという緊張感と、嬉しくてドキドキしすぎる心臓です。
思考回路が働かず、何を話して良いのかわからない為、無口になってしまいます。
対処法があるとしたら、二人で出来る趣味を持つ事かな。
彼女に話しかけるというよりは、趣味の事を話の種にして、お互いの意見を言い合ったり、感想を聞いたりする。
そして、一緒に出かけるのも良いかもしれません。
それと、純情さんは、二人きりだと余計に無口になってしまうので、大勢の人がいるにぎやかな所だと、話やすいかもしれません。
貴方がつまらないからではありませんよ、意識しすぎちゃっているのです。
    • 0