初デート、西宮OSでレイトショーとの映画を見た後、15分~30分程度ゆっくり出来る場所はありますか?
明後日、初デートで映画を観に行くのですが、レイトショーなので終了が22時30分です。そのまま帰るのもなんだかな、と思うのですが、近くに落ち着いて話せるような場所や店はありますでしょうか?そんなに長居は出来ないので、居酒屋やオシャレなバーとかは避けたいです。

A 回答 (1件)

4Fのカフェbon

http://caminoco.jp/store/cafe-bon

23時までなんで長居はできひんし
    • 1