アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は韓国アイドルが好きです。
昔からアイドルにはまってしまう性格で
ライブにも何度もいっているのですが
ライブに行っても心は満たされなくて
終わったあとは死にそうなくらい
悲しくなります。。
私はこんなに好きなのに向こうは
私のことを全くしらないし、
これから知っていくこともないんだなと。
せめてありがとうといいたいのに
伝えることもできないのは切ないです。
向こうは私を知らずに終わるのも
とても悲しいです。。
アイドルばかり好きになって
追いかけていくうちに
とても理想が高く、
現実に目を向けることができなく
なってしまいました。。(´・_・`)
現実の人とアイドルを
比べてしまうような最低な奴になって
しまいました。。
本当に情けないし
最低最悪だということはわかるのですが
現実で恋愛ができなくなってしまいました。。
昔は好きな人もちらほらいたし、
(元からあまり恋をしなかったですが。。)
昔はアイドルと現実をちゃんと
分けれていたのですが、
いまは本当に現実の男性に
興味を失ってきてしまうように
なってしまいました。。
アイドルにばかり目がいってしまって
アイドルに近づきたい、、とばかり
考えてしまいます(ToT)
本当に辛くて苦しいです。
この気持ちを止めたいです。
ファンを辞めようかとも思いましたが
どうしてもできませんでした。。

実際にアイドルが好きな方や、
アイドルを本気で好きだったけれど
現実を見ることができるようになった方!
どうしたら現実とアイドルを
分けることができるようになれますか??
どうか教えてください!
お願いします!(><)

※本気で悩んでるので中傷は避けてください。。
お願いします(T_T)

A 回答 (2件)

アイドルというのはお客様にお金を使って貰い


商業用に作られた偽装の人格ですよ。

時々テレビのニュースでやっていませんか?

例えば、韓国スターは反日運動でドイツで
如何に日本は悪い国かとPRしていますが
ご存知ですか?

なので、現実の人格とは全く違うと思えば
好きだとか嫌いだとかどうでも良い思いま
せんか?

現実に目の前の彼氏を作ると解ると思いま
すが、一緒に泣いたり笑ったりすることが
生きている実感を味わうことに成ると思い
ます。

目を覚まして下さいね。
    • good
    • 2

アイドル、ではなかったのですが


漫画やゲームのキャラに恋をした事があります。
実際に存在しているわけではないので、
虚しさはかなり酷いものでした。

どうやって現実が見えるようになったか。
これは繰り返される虚しさに耐えられなかったからです。

あとはもっと友達と遊ぶ事や勉強に励む、
新しい趣味を開拓したり、などなど。
でもやっぱり一番効果があったのは恋愛でした。
現実の相手にときめくのが一番のお薬でした。

でも理想が高いと辛いですよね・・・
どうやったら理想は低くなるのか正直わかりません。
あまり助けになれなくて残念です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!