PALITという会社のグラフィックボード(チップはnVIDIA RIVA TNT2 M64 4*AGP 32MBSDRAM)を使っているのですが、プロセッサ?の動作周波数を知りたいのですが何か方法はありますか?たとえば何かモニタリングソフトウェアを使うとか…。どなたかお使いのソフトなど、またはその他の方法などあれば教えていただけませんでしょうか。初心者ですが何卒よろしくお願いいたします。

PS:説明書に300MHzRAMDACとありますが、これのことではないですよね?

A 回答 (1件)

ビデオチップのクロックが知りたいという事でしょうか?

クロックアップ用ですが、PowerStripと言うソフトウェアがあります。
これで一応見れたと思いました。(もしクロックアップするなら
自己責任でお願いします。)
「PowerStrip」で検索してもらえばすぐ見つかると思います。

違ってたら無視して下さい。
    • 0