最新閲覧日:

青、水色など、青系の服を好んで、頻繁に着用する男性にどんな印象を持ちますか?

青色系統から性格について、どんなイメージになりますか?

出来れば女性のご意見をお聞かせください

A 回答 (4件)

どちらかというと保守的な人。

冒険しない人。
    • 0

青のトーンにもよるとは思いますが、冷静で落ち着いた印象を受けます。

白などと合わせるのであれば清潔感や誠実さも感じられる気がします。
深い色味を多用する場合だと 暗いという印象を受ける人もいるのではないでしょうか。
    • 0

青系の色からは、海・空・水などが想像されますので、清潔感を感じます。

当然、「白」もどこかに入っていると思いますので、さわやかさが増します。
性格は、几帳面かと思います。
    • 0

青は落ち着き、クールさを意味します。

大声でキャピキャピと話題の中心になって話すことはしないでしょう。何をするにも二番手がいい、何をするにも誰かがしたのを見てからやり始めようなど、失敗をヒトに見せたくない傾向が強いです。冷静に分析することが得意で、なかなか動きませんが、うんちくはたれます。絶対に友達の中でいちばんに結婚はしないでしょう。付き合うまでも時間がかかります。でも、意外と独善的で行動力のある男性に惹かれたりします。
    • 1