アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校でクラス替えがありました。
たくさんクラスがあるので話したことのない人がたくさんいましたが、大体仲良くなれました。
しかし、一部にガラの悪い人がいます。
授業態度も悪いです。
私はまだ一回もその人と話したことがありません。
ですが、イジメられたらどうしようと不安です。
考え過ぎですかね?
どのように接すればいいのか教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

逆に気にしすぎてビクビクしてると向こうが気に障ることがあるので、普通にしてるのが一番だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんとか今は大丈夫です

お礼日時:2015/04/25 16:32

いつも通りに普段の自分と変わらないようにしておけば大丈夫なはずです。


関わったりすると厄介なことになります。
無理に話そうとせずたまーにぐらいで話せばいいのではないでしょうか。
ちょっかいなことをすると厄介なことになるのでやめといた方がいいです。

今はそのよく話している友達と仲良くする事が大事だと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり関わらないようにしてます
ありがとうございました

お礼日時:2015/04/25 16:33

ぎゃくにびくびくしてると目立ってしまうので気にしないでいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないようにしてみます
ありがとうございました

お礼日時:2015/04/25 16:34

普通にしてればいいんじゃね?



クラス全員と仲良くなれると思うほうがどうかしてると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2015/04/25 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!