最近、ちょっと気に入ってる人がいます。
1週間ぐらい前からメールをするようになった人
の事、好きになってしまいました。
まだ、顔も見てない人を好きになってしまいました。
質問するとその答えが全てあてはまるのです、
私のタイプに。
しかし、その人は、札幌に住んでいて。私は東京です。
会ってもいいよといわれたのですが、遠くてすぐに
会うこともできません
彼女はそっちでいい人みつけなよと言います。
どうすればいいのかわかりません。
良きアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

弟は学生で今北海道にいて、メールで知り合った彼女は大阪です。

地元は違うところですがお互いに行き会いこしてるらしいです。もう3ねんぐらい付き合ってるらしいです。
自分も携帯の方でメールを6ヶ月ぐらいしてるのですが自分ははっきり会うつもりはありません。
会うのはもっと長い期間メールしてはどうでしょうか?
自分のメールの子も言ってたのですが、前のメール友ですぐに会おうとか、話しの会わない人とは会いたくないていってましたし怖いともいってました。もう一つは今は本当の名前を教えてもらってますが、最初のころは別の名前てした。
まずは相手に信用と安心感をあたえて、自分のことを信用してもらうのが大事だとおもいます。
他の人と、自分も会おうとして、終わった場合もありますので、あまり好きになったからと言ってあせらないほうがいいと思います。
    • 0

お互いの写真を送ればいいじゃん。

メールの相手を美化してしまうのは良くないね。
世の中ほとんどの人が普通かブサイクだから。
自分のクラスに可愛い子が10人もいた?1人か2人でしょ?
外見を見ただけで嫌になるケースのほうが多いと思う。
とりあえず写真の交換だね!
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
それが、一番かもしれません。
ですが、彼女はデジカメ持ってないのです。
でも、ぼくは顔がブサイクでもいいのです。

まだ一週間なら会うのは早いと思う。

相手の人のと会うのに資金もかなりかかるし、気持ちも落ち着かせなきゃね。もう少しやり取りしてからでも遅くないよ。相手の人が突然連絡を断つような事がなかったら会いたい事を伝えればいいと思う。会ってお互いに変わらなかったらそこから本当の恋愛が始まるからね♪
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
来月、彼女が東京にくるので、それからですね

こんにちは。

私も、会ってみると良いと思います。
会ってみないとわからない事は多いです。
ただ、最近は物騒な世の中なので、彼女が安心できる状況で、
というのが大事だと思います。
そうなると、やはりあなたが出向かれるのが良いでしょう。
彼女も、勝手のわかる街ならば心配ないはずです。

yoshio nさんが学生ならば夏休みなど、会社勤めをしておられるなら
まとまった休みの取れるときなどに行かれては?

彼女さんと色々打ち合わせをしてみてください。
    • 0

好きな人が出来た事は良いことですね

ただ物理的に遠い場合は色々と問題が発生する事が多く
それに対応する事と発生を極力抑える事が出来るかって事
が遠距離恋愛を続ける要因になります
当然会った事が無ければ一方的な想いかも知れないし
会って破綻する可能性もあるよね
1週間で好きになる事は問題ないと思うけど
相手の事が未だ判っていない部分が多いんじゃないかな?
会う事によって理解できるかもしれないけどさ
好きな人がそばに居ないと寂しくてどうしようもなくなるって事
理解してあげないと女性は付いてこれないよ
まだ時間をかけても良いんじゃない??
    • 0

私もそのような経験があります。

私の場合は、会わないままで終わってしまったのですが・・・
お互いの年齢や状況にもよりますが、
メールで相談して、
お金を貯めて、時間を作って、会ってみるのもいいのではないでしょうか?
それからのことは会ってから話をしてみないとわからないし・・・。
とりあえず、すべては会ってからだと思いますよ。
回答になっていないかもしれません。ごめんなさい。
頑張ってくださいね!
    • 0