プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から誕生日メッセージもらったのですが途中から意味不明です。大好きな彼女からのメッセージなのでどうしても理解したいのですがどうしてもわかりません。読みづらくて大変やと思いますがどなたかお願いしますm(__)m

「筆記体が読めませんのでどなたか翻訳をお願」の質問画像

A 回答 (1件)

I always find myself so thankful to God because he sent someone as sweet, lovable yet sensitive you! in my life. Nothing to ask for more!!! I love you and I'll always will! HAPPY BIRTHDAY



いつだって神様に感謝しているの。だって素敵で愛しい、感受性豊かなあなた!を私の人生に遣わせてくださったんだもの。もうこれ以上は何も要らない!今もこれからもあなたを愛しています。ハッピー・バースデイ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございますm(__)m

お礼日時:2015/04/11 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!