アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校出身の大学一年生の女です。
別に好きではない男の人なのに、軽く触れたりするだけで、ものすごく意識してしまいます。
これは単に私が男の人に免疫がないだけで、慣れれば変わりますか?

例えば
歩きながら肩が少し触れる、手を少しつかまれる、ちょっと見つめられる、傘に入れてもらう、これだけの事で心臓がドキドキいって、恥ずかしい話ですが少し濡れてしまったりします。

誰とでも毎回こうなので、これからもし彼氏ができた時にキスなんかしたらどうなってしまうのか不安です。
慣れれば変わりますか!?

A 回答 (4件)

私もほぼ男子校の出身です。



恥ずかしい話ですが、私もそう言う事がある度大きくなっていましたが、最近は機能しないので貴方も慣れれば変わると思います。
    • good
    • 0

いい年をしていますが、異性は苦手です。


うちのオスねこも同じみたいですが、遠くからだと、いいみたいで。
毎朝ロミオとジュリエットの逆をやってます。
美人なんですが結構お転婆で、やめとけとは言うし、
そもそも去勢手術は大昔に終えてます。
あと、チョウチョ、バッタと、もう恋愛の季節がやってきます。
黄色いチョウチョは単独飛来しましたが、相手は不在だったようです。
昨昨年はどうみても美人の女郎蜘蛛がなんどもなんどもアミを張りましたが、
彼氏は飛んでこなかったようで、店じまいになってしまったようです。
今年は鳥たちの恋愛の季節も終わり、住宅地の真ん中では
アゲハチョウが乱舞します。
追い払うのですが、あ、っと思ったら、
しっかり、葉っぱの裏に大量の卵が。
あー^絵本はいいのですが、はらぺこあおむしさんと
日夜戦いになるのです。
もう、出会うだけでドキドキですね。
慣れることはないとおもいますね。生理現象ですから。
    • good
    • 0

>これは単に私が男の人に免疫がないだけで、慣れれば変わりますか?



はい

>歩きながら肩が少し触れる、手を少しつかまれる、ちょっと見つめられる、傘に入れてもらう、これだけの事で心臓がドキドキいって、恥ずかしい話ですが少し濡れてしまったりします

男性からすれば、何でもない行動ですから
    • good
    • 0

極めて自然な反応です。


何故なら元来男と女はくっ付くように出来ているためです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!