プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14日に子宮体癌検査をしました。
前も一度やったのですがその時は痛くなく
今回は痛っ!と声が出るほど痛かったんです。
直後から左わき腹付近が傷み、歩くのが辛く、
次の日から腰痛と、生理の時の様な下腹部の違和感、
透明なおりものに薄茶色のカスみたいなものが
大量に混ざるのが17日の今も続きます。
血が出るというのは聞いたことがあるんですが
カスみたいなのが出ることはあるのでしょうか。
あと腰痛も普通なのでしょうか。

経験者の方や知識をお持ちの方、よろしくお願い
致します。

A 回答 (1件)

検査の時は子宮内膜部をとるので出血があるようですね。



でも、17日は長いですね。

婦人科でちゃんと診てもらったほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
現在出血はとまりましたが、まだ腰が痛いので
ちょっと気になります。
検査を受けた病院に結果を聞きに行ったとき
話したのですが、大丈夫だと思いますよ、と
診察もせずに即答でした。

元看護婦の友達は「それはちょっとおかしいから
子宮を傷つけたかもしれないね」
と言ってましたが・・・。
しばらく様子をみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/21 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!