プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学近くのアパートに住んでるんですが
講義が早く終わった日とか土日に
好きな男子から
「今ひま?家に行っていい?」
と言われます。
もちろんOKするのですが
いつも楽しくしゃべるだけで何も起こりません。
わたしに魅力がないとすればそこまでなのですが…

女性の部屋でふたりきりになっても
なんとも思わないものなんですか??
男性の方の意見が聞きたいですm(__)m

A 回答 (3件)

初めまして、回答が遅くなってしまいました。



結論から言えば健全?な男なら意識しない男は居ない、居ないと言っても過言ではないと思います。
私に魅力がないから? とおっしゃっておられますが、魅力のない人の部屋に例え暇潰しであったとしてもわざわざ行くでしょうか?増してや魅力のない女性の部屋に行くことはないでしょ(^ー^) それこそ身体だけが目的やったら別ですが(笑)

ここからは自分の勝手な考え方、感想になりますが、あなたの好きな人というのは自身の欲望や快楽に溺れてしまわない、欲望を理性で抑えられるような人ではないのかな?と思います。
女性と二人きりであっても何もしないということはおなじ男としてかなりの我慢と忍耐がいると思います。
このサイトでも不倫、SNS、ナンパ等々で身体目当てのことの多くの悩み事が寄せられておるように自身の快楽、欲望をみたしたいだけの男に騙されて泣きを見てる人が多いのが現状ではないでしょうか。

あなたの好きな人の考え方はハッキリ言って全くわかりません
が、自分は本当に好きな人には身体の関係を持つ=相手の全てを背負う、って覚悟を決めてからでないと手はだしません。 ちゃんと自分の考え方は話して自分も精一杯のやせ我慢しても、それがもとで失敗したこともすくなからずありませんが(^-^ゞ そんな古臭い奴が居てるのも確かです。

あなたの好きな人が自分のいう通りしっかりした人なのかただの臆病者 (女性経験がないと特に度胸がいると思います) なのかはわかりませんが、身体の繋がりよりお互いがお互いを大切に思うこと、いたわりあうことの方が大事やし素敵なことやと思いませんか?

何にしても魅力のない女性の部屋に遊びに行く男は居ないし、あなたの身体たけが目当てではないと良い方向に捉えられると、悩むより幸せな気持ちなれると思いますが‥

実は女性より男性がってオチやったりして~(笑) 失礼しましたっm(__)m
    • good
    • 6
この回答へのお礼

長文ありがとうございます(;_;)
そうですね、もっとポジティブに考えてみます!
大変楽になりました、ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2015/04/12 23:14

そうですね。

女もいろいろ、男もいろいろですね。

ところで、貴方は期待しているんでしょうか?


① 単なる友達には手を出さない?

② 好きな相手だから嫌われたくないのでタイミングを図る。

③ 全く興味がない。


この3択ですと・・・②なのでしょうかね?

でも、お約束もないのにそんな事はダメですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、やっぱり好きなので期待したい気持ちがあります。
ありがとうございました!!

お礼日時:2015/04/12 23:07

>女性の部屋でふたりきりになってもなんとも思わないものなんですか??



人によって個人差はあると思いますよ。
「男性の部屋でふたりきり」ならOKサインなんですけどね。

その気になっていれば今頃何もないわけがないだろうし、楽しくしゃべれれば満足というのであればそのままだろうし。

ま、今の状態以上を望むのであれば、あなたからチラッとアクションを起こすしかないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、わたしからも積極的にがんばってみます!
大変参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/12 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A