プロが教えるわが家の防犯対策術!

「星条旗よ永遠なれ」の曲が好きな人は、英語で歌えるようになりたいと思うようになりますか?私はこの曲が好きです。音楽プレーヤ(ウォークマン)にさまざまな団体の演奏が入っています。
歌詞があるのを知って、歌えるようになりたいと思いました。難しいですが。

A 回答 (1件)

大好きな歌は歌えるようになりたいと思うのが普通です。


私はアメリカ国歌が大好きでマライア・キャリーが歌った国歌をなんども聞いて英語で歌えるようになりましたが、「星条旗よ永遠なれ」は吹奏楽団の演奏しか聞いたことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!