プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガストでバイト始めて半年ちょっとたったものです。
精米機の使い方を教えて欲しいのですが、、、。
お米を入れてスタート押せばいいんですよね?

いままでは他の人がすぐに精米機をかけてくれて、自分でやる時がなくてこのまま来てしまったかんじです。

いまさら聞けないしキッチンで働いてた人教えてくれたら嬉しいです、、

A 回答 (1件)

精米機?洗米機ちゃうのん?


 菊は知りの穴…もといっ!
 古来より「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」と申します。
 素直に先輩や店長に「今まで扱う機会がなかったので、やり方がわかりません。教えてチョンマゲ!」と尋ねましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!