アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京海上日動のCM「告白編」で流れている曲名をご存知でしたら教えてください。

メロディはBob Dylanのようにも聞こえるのですが・・。声が違うし・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕もずっと気になっていました。

ディランの歌い方そっくりですよね。
久しぶりに今日検索したらこれがありました。http://hpcgi2.nifty.com/1061/yybbs/yybbs.cgi?lis …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ボブ・ディランだと思っている人も結構多そうですね。どこかで購入できるなら・・と思っていたのですが、CMオリジナル曲じゃ無理かなぁ・・。残念です。

お礼日時:2015/04/19 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!