出産前後の痔にはご注意!

最近いいかんじの人がいるんですが、先日のデート予定日の3時間前に体調不良を理由にドタキャンされ、延期となりました。すごく謝ってくれ、嫌じゃなかったらまた会ってほしいと言われました。 謝罪は身体で返しますとのこと。
いやらしい意味でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私は女です(^-^)

A 回答 (5件)

肩揉み券でも下さるのでしょう。

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。肩もんでもらいます(笑)

そんな男にお尻を振ってはいけません。

(#^.^#)
    • 2
この回答へのお礼

軽く見られているんでしょうか?

下ネタです(笑)

普通は付き合っていてお互い気心知れた
間柄で、冗談言う場合に使いますね。

付き合っていないのに言うという事は
軽く見られているかフランクで無神経
な人か、、、
あなたのリアクション次第では、
次の段階(体の関係)に持ち込みたい
のではないでしょうか。

真面目で誠実な人は言いませんね〜
    • 0
この回答へのお礼

気心はしれてて仲もいいのですが、まだ付き合ってはいません。

肉体労働で返すという意味合いではないですよね…?

下心ありでつきあうぞ と言う意味です

断りましょう
こんなのあいてにしたら ろくなことありません
ドタキャンして 気になる存在にして 次に合うと 女は落とせる
男もね 釣りのテクニックですよ
    • 1
この回答へのお礼

ええっ。これって駆け引きなのですかね?

いやらしい意味です。

あなたが女性なら
「身体で返されても困るよぉ」
とか、そんなリアクションを求めている、会話の「振り」かもしれません。

あなたが男性なら…嬉しいですね。
    • 0