プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいませんまだ詳しくないので分からないんですけど名古屋から東京へ行く際の最も安い料金を教えてもらいたいです、出来れば夜行バスは私情で使えないのでできれば電車での行き方での料金を教えてくださると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • それって片道ですか?それとも往復ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/13 22:20
  • ものすごく詳しい説明をありがとうございます!これを参考にして行きたいと思います!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/13 23:14

A 回答 (4件)

土日祝日限定なら


名鉄 なごや特割2土休日1,540円 (1枚あたり770円)で豊橋まで
(2枚つづりなので帰りも使うなら有効。片道分しかいらないなら
金券ショップ等で1枚のみバラで購入→若干高くなるのは仕方ない)
豊橋でJR「休日乗り放題きっぷ」大人 2,670円 を購入して 
延々乗り継いで(豊橋~浜松~静岡~沼津~御殿場まわりで)松田下車
少し歩いて小田急線新松田からICカード利用で
新松田~代々木上原~国会議事堂前~東京 915円

合計4355円

移動時間は考えてません。名古屋~東京をJR東海道在来線だけで行くと
7時間くらいなので、御殿場線の1時間に1本程度しかない本数を考えても
まあ9時間もあれば着くのではないでしょうか?
朝7時に出発すれば夕方には到着できますよ。

安く行くってこう言うことですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ちなみに「東名ハイウェイバス」って昼間走ってるバスもありますけどね


http://time.jrbuskanto.co.jp/bk040390.html#up_01
正規片道5,250円
早売21は2,400円
http://time.jrbuskanto.co.jp/bk040390.html#fate_01
    • good
    • 0

>それって片道ですか?



以下がご質問内容。

>>名古屋から東京へ行く際の

あなたは往復の料金を訊ねてはいません。お尋ねになった内容に準拠した回答となっています。
    • good
    • 3

豊橋まで名鉄で、その後はJR東海道線で。


IC優先:6,190円だそうです。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!