アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回少し大きめの買い物をしようと考えているのですが、私が持っているクレジットカードのショッピング枠を倍とまでいきませんが軽く超えています。
クレジットカードは2枚持っているのでが、いつの買い物を2枚のクレジットカードで決済するか可能ですか?

A 回答 (2件)

店側が了解すればカードで払えない分を現金ってことは可能ですが、他のカード(2枚のカード)で支払うことはできません。


これは法律上決めれれているので店側に頼んでも無理です。

ただカードで払えない分を現金にすると自分のカードの上限は「いくらです」って言ってるようなものだから恥ずかしいかと。。

それだったら全額現金で支払ってしまったほうが良いですよ!
    • good
    • 0

出来ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!