カープの前田智徳は今シーズンも調子が悪いのですか?いつ復帰してくるのでしょうか??あと、緒方も。

A 回答 (3件)

前田も緒方もけがです。

緒方は6月中に復帰するめどを立てているけど、
前田はもうしばらくかかりそうです。
6月頭の情報です。

参考URL:http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw01053101.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。URLの方もよかったです!!
結構故障者多いんですね!「そういえば」って気がつきました(^o^;

前田選手に関しては不調ではなく故障です。

詳細は不明ですがもともとアキレス腱に爆弾抱えてるから治療に時間が掛かるのでしょう。先日、ラジオ中継の中で「本人は代打からではなくあくまでスタメンでの出場にこだわっている」らしいので山本浩二監督も慎重に機会を窺っているようです。ただもう少し時間が掛かるみたいですよ。

緒方選手も不調ではなく故障です。詳細不明ですが・・・

ご希望に添える回答でなくゴメンナサイ。
    • 0
この回答へのお礼

全然希望に添ってます!!
私としては代打ででも活躍する姿を一日でも早く見たいものですが・・・。
どうもありがとうございました!

本人のみが知っているのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

確かに(^_^;