プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
富士サファリパークに日曜日行こうと思ってますが、いくつか質問があります。
1.御殿場駅-パーク間は タクシーを利用しようと思いますが、日曜日渋滞等もなく30分で到着しますか?また、帰り21時半頃になりますが、タクシーで帰ることは可能でしょうか?(タクシーを呼ぶことが可能なのか、もしくはパーク前にタクシーは待機してるものでしょうか)
2. 昼間のウォーキングサファリと夜のウォーキングサファリは同じ場所を通るのでしょうか?HPの写真をみまると、ナイトはガラス張りっぽいので、特別な場所を通るのか、もしくは、昼の金網をガラスに変えているだけなのか疑問になりました。
3. web予約から、昼のジャングルバス、夜のステージ1(18:45)とステージ2(20:10)を予約しました。夜のステージは両方共、時間の選択が一つしかなかったのですが、それは出発時間なのか、もしくは、朝 開園前に先着順で、その時間が動くのでしょうか?それとも、予約枠の時間がその時間だけですということなのでしょうか?
4. 朝、開園前に予約した情報を持ってチケットを購入するようですが、ナイトサファリのステージ1、2の分も購入できるのでしょうか?

それではよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1.行ける

呼ぶことは可能、21時に待ちタクシーは居ない

2.同じ

3.夜は1つのコースだけ

4.考慮しません
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。