質問です。
今までは問題なく出来ていた計算式が一度保存をかけないと反映しなくなってしまいました。
保存をかければとりあえず反映するのですが大変めんどうです。
何か変な設定をしてしまったのでしょうか?
参考までに最近Excel97→2000にアップグレードしました。これが関係あるのでしょうか??

A 回答 (1件)

メニューバー〔ツール〕の「オプション」の「計算方法」タブで

計算方法が「手動」になってないですか?
「自動」にすれば直ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
正にそのとーりでした!あっという間に直りました。
いつの間に手動になっていたのだろ。
とにかくありがとうございましたー。