プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

この夏に友人達と一緒に燕から常念、蝶へと縦走しようと考えています。下山は安曇野側です。このコースは何度もいっているのですが、これまで公共交通機関を利用してました。今度は自家用車で近くまで行って、そこからバスやタクシーを利用しようと考えています。

現在、穂高町の駐車場でおいてそこからバスで行こうと思うのですが、もうすこし近いところまでいけないか考慮中です。適切な駐車場があればご教示ください。

A 回答 (1件)

槍と穂高と眺めながら最高の縦走路ですね。


何度も何度も素晴らしい景色に足を止める事でしょう。

下山すると車がある安心感は大きいので、
三股登山口に車を置いて中房温泉まで移動とか?
一泊目が燕山荘なら時間的に大丈夫なのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示ありがとうございました。

実は前日に白馬山麓までいきますので、朝に三股に車をおけば燕岳への登山が遅くなってしまいます。できれば穂高町から中房温泉まで行く間に適切な駐車場があればいいのですが…

お礼日時:2015/04/16 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!