【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

急に彼氏がLINEを退会しました。
正直、自分が悪いのですが、不便さを感じなかったのでLINE以外の連絡先を交換していません。
この間、彼氏の家に泊まりに行ったときはそんな様子もなかったので。
特に嫌がることもなく、帰り際もキスするほどでした。
急すぎて意味が分からず混乱しています。
彼の家まで行って直接理由を聞くべきか悩んでいます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

LINEで連絡が出来ないだけで切れるような関係なのですか?

直接行くのに何か問題でもあるのですか?
ツールがないと続かない程度の思いならば、所詮その程度だったということですよ。
真実を知っているのは彼だけです。
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
直接、彼の家に行ってみます。
そして理由を聞いてみたいと思います。

こんにちは!

ただ単に携帯を変えた等ではないんですかね?

とりあえず、彼の家に行ってみる、共通の知人がいたら、彼がLINE退会したけど、何か知ってるみたいな感じで聞いてみるしか考えられないですかねー。

とりあえず、元に戻れるように祈ってますよ!
    • 1

line否定派の人間です。

lineとは、似非人間のツールであると思うのです。
やったことないけど…笑

どんな面白くても私はヤル気しません。
身の危険を感じるだけですね…

人が信じられない障害なので…。

ごめんなさい
    • 2
この回答へのお礼

lineが怖いというのは私もわかります。
正直あまり得意ではなかったので。
回答ありがとうございました。