出産前後の痔にはご注意!

WIN8.1環境で、Adobe Acrobat Reader DC で ファイルを回転したものを、保存したいのです。
今見ているPDFファイルを、回転させて表示することはできますが、その結果を保存することができません。
おそらく有料版を売るために、こうした仕様にしているのでしょうが、何か保存する方法はないのでしょうか?

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。 さまざまなフリーソフトがあり、それに回転機能があるのですね。