【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

こちらに質問をさせていただくのは初めてです。というよりも、こうして掲示板などへの投稿も初めてなので
失礼なことや気分を害することがございましたらすみません。

質問の内容なのですが
私の年齢は20代半ば、彼は30代前半
出会いは友人夫婦の紹介で、彼が2年間私に想いを寄せてくれて、ようやく私が彼の気持ちに応えることができて付き合うことになりました。
まだ付き合って2ヶ月いかないくらいです。
付き合うまでの彼は、本当にエスコートが上手で誠実で素敵な男性で、何度もデートを重ねました。その間に手を出してくる(男女の関係を連想させること?)ことも、手をつないでくるとかすらもありませんでした。
付き合ってからは勿論手もつなぐし、イチャイチャもするし、ごく普通のカップルなのですが
彼の家に遊びに行ったり、私の家に泊まりに来たり、何度かそれがありましたが性関係はなく
本当に彼は真面目な人で一途に私を思ってくれてるから、大切にされてるんだな〜(本気で好きな人ほど奥手になるとよく聞くから)と。そんな彼を愛おしく思ってました。

前置きが長くなりましたが本題は、
付き合って1ヶ月が経った頃に、初めてエッチをしました
その時に私もいけないのですが、彼のイメージから必ずゴムをする人だと思っていて
。前戯も終わって、いざ入れるって時になった時に彼にその仕草は見られず
ここまできてゴムなきゃしないって言うのも言い出せなくて、外に出して貰えばいいと思い何も言えませんでした。
そして彼がいきそう、いっていい?って聞いてきたので、いいよって言ったらすぐ終わって
?????って状態に私はなり
え?中でいったの?って聞いたら
中でいった。びっくりした?って言われて
本当に中でいってて、慌ててトイレで力み出して。
私は何が何だかよくわからなくて(動揺を隠せない感じ)
戻って彼に、ゴムしない人なの?なんで中でいったの?って聞いたら
普通はゴムするよ。中に出したのは出来てしまえばいいとおもった。そうでもしなきゃ一緒になれない気がして。普通に付き合ってほっといてたら、どっかいってしまう気がしてならない。私とは本当に結婚したいと思ってる。もし出来たら結婚して全力で守るし大切にする。
って言われました。
ぶっちゃけ、意味がわかりませんでした。
勝手な行動にしか思えなくて、嫌いにまではなりませんが
大分不信感を抱いてしまいました。

私は、本当に大切に思っていたらゴムをつけるし、つけないとしても無許可で中に出すとかしないと思います。
思いやりがあれば、相手の今ある環境をちゃんと考えるし、気持ちを大切にすると思うんです。
だから、彼のこの行動は愛ではなくただ好きって気持ちが強いだけで、勢い余ってるだけな気がして
私はむしろ結婚を考えられなくなりました。
てかそんなことで気持ちが冷めてしまう私は、大して彼のこと好きではないのですかね?

彼がどうゆう人なのかわかりません、またそうゆうことされたらどうしようという不安から、ピルを飲もうかとか、アフターピルを所持しておこうかとか、いろいろ考えてます。

男の方の意見が聞きたいです。
また女性の方で、もし同じ経験をしたとしたらどうおもいますか?

色んな気持ちと考えが巡っていて、かれとはそれ以降2週間以上会っていません。

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 心配の声もあるので補足しますが、その日が生理予定日で次の日に生理がきましたので、妊娠はしていません。

      補足日時:2015/04/18 19:40

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

既婚男です。



>びっくりした?
 彼は、そうしたら「びっくりするであろう事」をわかっていたからの言葉ですね。貴方が「そうされる事を納得している」と理解しているのなら、このような言葉は出てこないでしょ?貴方が「そうされる事を認識していない事」を理解していたということですよ。

>中に出したのは出来てしまえばいいとおもった。
 これも、上記と同じです。彼は、「あなたが、そうされる事を認識していない」のを知っているという事がわかります。彼に双方が合意しているという認識があるならば、このような言葉が出ることはありえません。合意しているのならば「~と思った」のような言葉はないのです。また、この言葉は、彼自身の欲望を満たすことが最優先であり、貴方への配慮はないという意味合いが含まれています。
 貴方が働いているならば、子供ができてしまえば仕事を辞める事になるかもしれませんよね? 貴方とどのようにしていきたいのか(すぐに子供が欲しい・結婚してからでよい・生活が安定してからにしたい等々)という事を考えている言葉ではないのです。彼自身の欲望を満たすためのものなのです。

>もし出来たら結婚して全力で守るし大切にする。
 当たり前の事を、さもすごい覚悟があるように言っていますが、ほんとあたりまえの事なのです。なにも特別な事ではないのですよ。わかりますか? でも、貴方との合意のうえでことを進める覚悟すらないのですけど…ね。

 それよりも怖いのが、これらの言葉や行動から、自分が覚悟しているのならば「どのようにしても」「どのようになってもよい」と思って実行している事です。自分の覚悟と欲望を満たすためならば、相手の意思や状況を考えないという人間性が垣間見えます。
 彼は、そのような考えを持っていない人間であり、たまたまだったのかもしれません。ここは、貴方が、きちんとどのような人間なのか見定める必要があると思います。

 結婚も子供を作る合意もない状態で、「いっていい?」で「いいよ」で中出しですか…? 貴方への配慮なしで…「できちゃっていいや!」ですか。この「いっていい?」意味合いが違ってますよね。
 これが、まかりとおるならば、彼の「友達と旅行にいっていい?」は、「他の女性と旅行にいっていい?」と言う意味なのかもしれませんよ。聞き方に悪意があるようにも思えてしまいます。これを卑怯、卑劣、ずる賢い、と言わずになんと言うのでしょうね。

 そんな彼でよいのですか? このような彼の「行動や考え方」を、彼自身が改めようとしないのならば、他の状況でも同じことはありえますよ。自分の欲望が最優先なのですから。
 もやもやするなら彼と話し、彼の対応等からどのような男なのかをきちんと見定めてください。

 ただ、貴方もあなたです。彼氏との愛を深めていきたが為だとしても、避妊せずにそのような状況でするという事は子供ができる可能性は十分にあります。また、それを貴方は覚悟していると受け止められてもしかたありません。ご自分の行動も見直しましょう。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

とても説得力があって理解しやすい答えでした。
確かに、人格と信用性は疑います。
この人は本当に素敵な人(全体的に)と思っていたがために、それが違ってショックでした。

私も彼も、まだ恋人になってから日が浅いので
本音でぶつかれてない部分があると思うので
ちゃんと彼と話をして、
これからのことを考えたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/04/19 01:25

No.7です。



すみません、最初の一行が切れてしまってました。
以下を最初に付け加えて読んでください。
---
ひどい彼ですね。
既婚男です。
--
    • good
    • 3

彼の行動は絶対にしてはいけない事


だと思います。
好きだから、結婚して責任とるから、
という問題ではないです。
あなたもだめです。
途中であろうがやめないと、そして
ゴムつけて、って言わないと。
彼はあなたも合意したと思っていたかも
しれないです。
20代半ばなら知っていますよね。
射精する前に出る液でも妊娠します。
だから、外で出しても意味がないです。

とりあえず、妊娠しているかしてないか
確かめてから今後のことを考えて下さい

アフターピルは処方している病院で
貰う必要があり、猶予は72時間です。

彼とのことはそれからですね。
私なら…??
難しいです。出来たら結婚しようと
お互い納得の上での関係ならまだしも、
初めてのエッチですか?
ちょっと酷いです。

他のみなさんの回答は読んでいませんが
男性と女性では意見が別れそうかな。

あなたが許せるか許せないか?ですね。
自分を好きゆえの行動、で仕方ないと
思うのか、身勝手と受け取るか。

でも、子供をお腹に宿し、10ヶ月間
体調も悪くなるし、産む時に痛いのも
女性です。
仕事されているなら、その都合とか。
彼に配慮が足りなかった、と私は
思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

妊娠したら勿論産むしか考えはないし、彼との結婚も意識していたので
もしそうなったとしても、困惑はあるけど迷いはないと言う状況でしたが
真剣に私の事を思ってくれてたら、する行動ではないのでは?と疑問があがって、他の人の意見が聞きたくなり投稿しました。

男としての不信感は勿論残ってますから、ちゃんと彼と話し合いたいと思います。

親身にお考えを述べていただいて本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/04/18 19:46

男側ですが、質問文を拝見して、「事実上のプロポーズでは?」と言うのが、率直な感想です。


そう言うプロポーズの「良し悪し」は別として、「良くある話」ではあり、その典型的なのが「出来婚」で、それに類する結婚とか、事実上のプロポーズは、結構、多いと思いますよ。

まあ一方的で、極論すれば、卑劣なやり方かも知れませんけど。
でも「いい?」って聞いてるし、質問者さんも「いいよ」って返事しちゃってるから・・。
それを「卑劣!」とまで言っちゃうと、ちょっと彼氏さんが可哀想な気もします。

もし質問者さんが、「えっ!?そりゃマズいでしょ?」とでも返事してたら、質問者さんのイメージ通り、「必ずゴムをする人」に戻るだろうし、実際も「普通はゴムする」みたいだから。
・・・って言うか、質問者さんは「普通の人ではない」ワケで。

質問者さんの気持ちを無視して、一方的であったことは確かです。
ただ、彼氏さんは「それなりに覚悟」はしているとは思います。
中高生の筆降ろしじゃあるまいし、単に「勢い余ってるだけ」ってコトはないとは思いますよ。
「好きって気持ちが強い」だけで中出しは、ちょっと思慮が足りないくらいの話じゃないので。

後は、彼氏さんがそう言う気持ち(かなり本気)であると言う前提で、
・質問者さんがそれを受け入れるかどうか?
・受け入れる場合、どういう形で、どこまで受け入れるか?
って話じゃないですかね?

また、仮に質問者さんの中に、多少でも彼氏さんとの結婚と言う意識があるなら、「彼がどうゆう人なのかわかりません」「どうしようという不安」じゃダメでしょう。
遠慮なく「本当に大切に思っていたらゴムをつけて!」って言えば良いんです。
そう言うことを言い合える仲じゃないと、結婚など考えるべきじゃないので。

もしそれを拒むなら、単なるエゴイストですから、その場で「お終い」と結論付けたら良いと思います。
でも今は、いずれにせよ「ホンネで真剣な話し合い」とかが必要な状況じゃないですかね?
少なくとも、その「真剣な話し合い」は拒む様な男性ではなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

言葉が足りなかったようなので補足させてもらいますが、中でいっていい?ときかれたらダメと言いましたし。私が外で出すのが当然と思ってました。(わたし自身の推測と勝手な決めつけでこの結果になってしまったと深く反省してます。)

私も彼とは真剣に付き合いたいと思っていながら、意思をはっきり伝えられなかったことにも反省してます。

彼にはその後、ちゃんとゴムをしようって伝えました。

事実上のプロポーズって考え方があることは新しく受け入れたいと思います。
私の周りも授かり婚が多く、私は授かり婚(でき婚)は悪いことだとは思いませんし、子供が一つの結婚のきっかけでもいいと思います。
ただ、彼のことを真面目な人だと思っていたためにその行動(私の中では真面目な人がする行動ではない)をされてしまって、混乱してしましましたが
たくさんの人の意見を聞いて、落ち着いてきました。

彼とは近々会う予定があるので、その時にきちんと話をしたいと思います。

お礼日時:2015/04/18 14:55

他人がどうこう言ったところで、あなたが駄目なら駄目なんです。



>そうでもしなきゃ一緒になれない気がして。
彼があなたのことを好きだということは間違いないですが、中出しするのは征服欲からであって、あなたを大事というのとは違って、自分が大事が上に来ます。
あなたの気持ちは優先してませんよ、と言っているようなものです。

>もし出来たら結婚して全力で守るし大切にする。
こう言うのは当たり前ですよ。
こうでも言わなければあなたを独占できませんからね。

でも、あなたは、彼に言うべき事を何一つ言わずに、きっとこうしてくれるだろう、という予想的見地で彼に任せてしまってますよね?
言わなければ分からないのですから、自分の気持ちはきちんと言うべきです。
分かってくれるだろう、ではなく分からせるだけです。
それでも分かってくれなかったら、彼とは先には進めないだけではありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

私の推測や決め付けで招いてしまった結果だと深く後悔と反省をしています。
ごもっともな意見をありがとうございます。
もっとちゃんと意志を強く伝えていこうと思います。(普段から友達関係でもよく怒られてます。)

本当に好きなら理解しようと努めるものですよね、私も彼のことがわからないわからないと被害者ぶって逃げていたかもしれません。
私も彼の気持ちを理解する努力をしようと思います。

お礼日時:2015/04/18 14:59

お読みしての感想です。

全く意味不明の行動に驚いております。

貴方と彼の関係は、いったいどうなっているんですか?
逢えば、相手の家に行き、都合が悪いと貴方の家に連れてくる?
そんな関係は、現在では流行りのスタイルなのでしょうか?

そこで、セックスをする?どうなっているんですか?
何でもいいからお試し状態なら何度もするんですか?

普通は、責任とって結婚してねって言わないんですか?
或いは、結婚はどうでもいいが、セックスはする?
ならセックスは、単なるスポーツ感覚ですか?

また、中出しだか?外出しだか?ってどういう意味なんですか?
外出しなら何回しても気持ち良ければ良いのですか?

普通は、子供が出来るのが嫌なら、ゴムでも使用するのではありませんか?
どうして貴方は、ゴムを用意しないのですか?彼は妊娠しないですよね?

それを相手に指示もせず、前戯が終わると勝手にしても確認もしないのですか?
全く不思議な行動には、呆れてしまいます。
そういう事は、彼より貴方の方が重大では無いのですか?

それで、彼氏が、一方的に悪い?そんな事はありませんよ。二人とも変です。

しかし、彼は、子供が出来たら責任とって結婚の意思がある訳ですから、それが
問題ありなら別れたらいいんじゃないですか?

別れるのですか?別れないんですか?別れないならどうして一緒に居たいんですか?

人生にママゴトはありません。責任と覚悟が、必要ですから反省して下さい。

問題は、彼を好きで、結婚の意思があって、まだ子供は早いと思うのであれば、
誰もが理解できます。しかし、結婚も考えていないなら暇潰しにセックスは、
する事自体が変ではありませんか?

また、彼氏の家に行く、貴方の部屋に引っ張り込む態度は、もっての他です。
態度と覚悟をはっきりする事をお勧めします。何の為のセックスですか?

今回のご質問は、双方とも自業自得の結果です。よって、不満なら別れて下さい。

好きなら結婚すべきです。或いは、恋愛中で踏み切れないならセックス禁止にして
下さい。責任の無い曖昧な子供の誕生は、迷惑です。中絶でも考えるんですか?
    • good
    • 4

私も20代半ばの女性です。


もちろん男性ではないので推測になりますが、きっと彼氏さんはmisyonaさんの事が本当に好きなんじゃないかなぁと思います。
理由として、私は無許可で中に出されたことはありませんが、七年半を共に歩んだ元相方との離婚のとき、元相方に「中で出しておけばよかった。そうすれば、子供がいれば、こんなことにはならなかった…」と言われたので…。
でも、無許可はダメですね(*_*)
気持ちが先走っちゃったのか、それとも実は勝手なのか。
それならそうと先に言ってほしいですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

それは、私もしみじみ感じているが故に
彼の一方的な行動にとても困惑してる限りです。

なび子さんも、そんな経験されたのですね。
人の経験談(似たような経験)をきくと、不思議と納得できる気がします。(なび子さんのとこ、元旦那様はそれほど好きだったのだと)

彼の気持ちを改めてちゃんと確認しようと思います。

お礼日時:2015/04/18 14:19

お気持ちお察しします。


普通の感覚をもっている女性ならあなたと同じような気持ちになると思います。

彼の事好きだから、すべてを受け入れる。。。は、ちょっと違うように思います。
あまりに自分勝手過ぎるでしょう。正直、怖ささえ覚えました。怖くないですか?
30代前半の男性で。20代のただ興味本位で中で出してみたいとは訳が違いますよね。ちゃんと、どうなるかわかっているんですから。。

あなたのことを大事にしているようで、結局そうとう自分勝手だと思いますよ。

私も引きます。好きでもたぶん、気持ちが冷めると思います。
本性をしってしまうというか。。
あまり長引かせるとどうかと思いますので、一度その件についてきちんと嫌と伝えた方がいいと思います。できたから結婚するとかでなく、きちんとふたりで気持ちを確認し合って、結婚した方がいいと私は思います。まだおつきあいして間もないのにそれは受け入れられませんね。

言っても聞かないような別れていいと思いますし、ひそかにピルなど飲んでいた方があなたの身のためだと思います。
妊娠出産して、女性の人生は大きく変わります。よく考えてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
自業自得と非難の声が来ると思っていたので、気持ちを察してくれたことがすごく嬉しいです。

彼は結婚願望がすごく強くて、それに対して私が慎重派なので焦っているのもあるかもしれませんが
私も彼のことは好きだし、この事があるまではこの人みたいな人と結婚すればきっと幸せになれるんだろうなって思っていただけに、凄くショックでした。
彼にはそのとき、そう思ってくれてることは嬉しいけど、私は彼のことを好きだから安心して。彼とはちゃんとした付き合いをしたいから、次からはちゃんとゴムして、子供は結婚してからにしようね。って伝えましたが
優しく言いすぎたと反省してます。
近々前から予定していた旅行(泊まりで)があるので
その時にでもちゃんと話し合いたいと思います。

本当に親身になっていただいてありがとうございました。

お礼日時:2015/04/18 14:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q彼氏に中だしされた。辛い。涙止まらん。

やけ何なんっち、感じやね。自業自得とか言葉いらん…

中だしされたこと言ってないけど家の近くの産婦人科電話したら今日は6時半までしか受付してないって言われた。どしよ…
彼氏が中2で私中1で…付き合って5ヶ月です。特定怖いからあんまり言わないけど。
昨日から彼氏の家に泊まってました。
私は不登校だからよく彼氏の家に泊まってます。今は家だけど。
さっきヤった時に中だしされました。
してる時は気づかなかったけどドロって感じが後からしたから。

はじめハグしたりキスしてる時にいきなり生で入れてきて、すぐ抜くのもアレだったから2,3回振ってから「ちょっとまって付けたの見てないちゃんとつけてないやろ!」って言ったらちゃんとゴム付けてくれました。その瞬間見ました。
なのにいつの間にかわからんけど生で入れられてました。
彼氏に言ったら「俺が生でしたのはじめてやろ!?」って、何故か喜んでた。死ねよ糞が。

何で別れんのやか、自分。
今まで散々周りで別れた方がいいとか言われよるのに…涙
別れた方がいいやろ絶対。
別れる別れる言っても別れんし。何なん自分。
もう辛い。病

明日産婦人科行こうと思います。
初めてなのですが中学生1人でも見てくれますか?お金ないですけどいくらぐらいかかると思いますか?

やけ何なんっち、感じやね。自業自得とか言葉いらん…

中だしされたこと言ってないけど家の近くの産婦人科電話したら今日は6時半までしか受付してないって言われた。どしよ…
彼氏が中2で私中1で…付き合って5ヶ月です。特定怖いからあんまり言わないけど。
昨日から彼氏の家に泊まってました。
私は不登校だからよく彼氏の家に泊まってます。今は家だけど。
さっきヤった時に中だしされました。
してる時は気づかなかったけどドロって感じが後からしたから。

はじめハグしたりキスしてる時にいきなり生で入れてき...続きを読む

Aベストアンサー

一応さらっとですが調べてみました

生理不順や病気の場合は、産婦人科(婦人科)を受診しても無料になると思います。
妊娠の場合はもともと保険が適用されないので、無料にはならないと思います。
それと、生理不順の治療にピルが処方されることがあるのですが、治療目的であってもピルは保険適用外なので、有料になります。
病院に直接電話して聞いてみた方が確かかと思いますよ。

ということみたいですので
病院に行く前に電話で聞いてみてからのほうが良いと思います。

行くなら婦人科で行ってみましょう。
責められるのは嫌だと思いますけど…

中学生では責任を取れないと思いますから
これからは性行為はやめましょう。
ピルやコンドームを使用しても妊娠しないというのはありません。
100%ではないのです。

これからはご自身の身体を大切になさってください。
彼にも話せるようなら話して
理解してくれなさそうなら別れましょう。

今後とんでもないことになると思いますから。
30代のおじさんからの精いっぱいのアドバイスです。

中学生の女の子が傷つくのを見たくないし
聞きたくない…胸が痛みますから…

大事に至らないことを祈っています。

一応さらっとですが調べてみました

生理不順や病気の場合は、産婦人科(婦人科)を受診しても無料になると思います。
妊娠の場合はもともと保険が適用されないので、無料にはならないと思います。
それと、生理不順の治療にピルが処方されることがあるのですが、治療目的であってもピルは保険適用外なので、有料になります。
病院に直接電話して聞いてみた方が確かかと思いますよ。

ということみたいですので
病院に行く前に電話で聞いてみてからのほうが良いと思います。

行くなら婦人科で行ってみましょう。
...続きを読む

Qいつも彼に中出しされます。

26歳の女性です。
現在、付き合って半年になる彼氏がいます。(彼も同期なので同じ歳です。)
大学を卒業してすぐに最初の就職先で知り合ったのですが、お互い仲の良い友人という形で今年まで二か月に一度ほど飲みに行くいわゆる飲み友達の間柄でしたが、今年の春に急接近して付き合い始めました。
彼はとても誠実で優しく、一緒に居て安らげる存在で、これまで付き合ってきた男性では出せなかった自分が出せ、今ではなくてはならない存在です。
私のことをすごく労わってくれ、愛してくれているということをいつも感じます。

ただ、そんな私にもったいない彼氏なのですが、Hの時いつも中出しされます。
彼とのHは体の相性も良く、何より愛されていることが伝わってくるのですごく好きなのですが、いつも中で出されるのは常識的に考えてどうなのでしょうか。また女性の方はどう思われますか?
ふと気になってから、いつも考えてしまってもやもやしています。
厳しいアドバイスでも結構ですので、ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

30代女性です。
将来を考えていらっしゃるのでしたら問題ないと思います。このご時世ですし。できちゃた結婚もありでしょう。妊娠したくても出来なくて辛い思いをされる方もいますし。二人の間に愛があればよいと思います。他のかたと意見が違うかもしれませんが…。ただ、男性の性的快楽だけの為ならば、悲惨ですよ。おわかりとは思いますが。妊娠がわかったとたんに逃げる男性もいますし。ただ同期ならば、そんな無責任な行為もないような気がします。まずはよく話し合ったほうが良いと思います。将来について。

Q彼に犯されました。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時に...続きを読む

Aベストアンサー

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを...続きを読む

Q子作りの行為後の処理

子作りのためにエッチをし、その際は生中だしですが、射精した後はすぐ抜いてしまっていいのですか?それとも少し入れたままの方がいいのでしょうか?

また、中に出したあとそのままにしておくと中から流れ出してきますが、そのままティッシュで拭くだけでいいのでしょうか?
シャワーとかで中まで洗ったらその分妊娠確率は下がってしまいますよね?


先日、結婚しこれから子作りをしようと思いますが友人にも親にも聞けずに困ってます。
ご存知のかた教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

えっと?あなたは男性でしょうか?女性?

行為の後、すぐに抜かれてもいいですよ。

射精の時は、男性は奥につけずに、ちょっと離れ加減で射精してください。
行為後は普通に抜かれて、女性は仰向けで寝たまま、軽く拭かれてから
腰を上げてください。

下半身が逆立ち状態というか、全身逆立ちでなく、両手で腰を高く上げて逆さ状態にします。
そのまま5~10分で結構です。

そのまま立たずに寝てください。出てきた液は女性のと精液であって精子ではなく、
精子は混ざっていますが、お役御免の精子です。

良く行為後にバタバタ歩いたり、シャワーを浴びられる方もおられますが、
NGです。

これは迷信でもなんでもなくちゃんとした根拠があります。

精子は、射精されて20分~1時間で子宮へたどり着きますが
動きがノロいので、精液と一緒に子宮へ行くのを助けてやります。
ほとんどはお役御免精子ですが、難関をくぐるには数が必要なのです。

14回ほどの妊娠がありますが、やはり腰を上げるだけでだいぶん違いますよ。

Qコンドームをつけない男の本音

特に男性からの回答をお待ちしてます。

長文失礼します。

私の親友の彼なんですが、セックスの時に避妊をしないそうです。いく直前で体外射精するみたいなんですが、それってすごく危険じゃないですか?

実際生理が遅れたことがあり、その時は親友も本当に夜も眠れないくらい心配だったそうです。結局その後遅れて生理は来たのですが…

そんな事もあり、親友は彼にコンドームをつけて欲しいとやんわり言ったそうですが、彼は「○○(親友の名前)のことをより深く感じたいから…」というようなことを答え、親友もそれに流されて結局その後もつけていないそうです。

私はコンドームをつけずにセックスするなんて考えられないし、自分の行動に責任を持って、男性なら自らコンドームをつけるのがマナーだと思っています。

彼に避妊してと強く言えない親友は、妊娠するのが怖いので今はピルを飲み始めました。でも副作用で気持ち悪くなったりするので、出来れば飲みたくないそうです。

親友の話を聞く限り、彼は親友のことを好きで、すごく仲良い感じはします。(海外旅行なども全て彼氏もちで行ったりしています)
でも、やはり避妊しないのは彼女のことを大事に想ってない証拠だと思うんですけど、どうでしょうか?

二人が結婚を控えていてといった状況ならまだわかります。けれどこの彼には、奥さんがいるんです。(別居状態だそうですが)
離婚もちゃんとしていない、いわゆる不倫の状態でこういう事をする親友の彼に、私としてはぶん殴ってやりたいくらい腹立っているんですが、親友は彼が好きすぎて私がなんと言っても響かないみたいです。

男性は彼女のことを本気で想ってたら、コンドームをつけますよね…?
より深く感じたいっていうのは、ホントにそういう精神的なものだと思いますか?それともただ単に感度とかの問題でつけるのが嫌なだけだと思いますか?

私は親友がただいいように使われているだけな気がしてすごく嫌なんです…

男性のコンドームをつけるつけないの感覚の違いは私にはよくわからないので、男性の意見も聞かせてもらえるとありがたいです。

特に男性からの回答をお待ちしてます。

長文失礼します。

私の親友の彼なんですが、セックスの時に避妊をしないそうです。いく直前で体外射精するみたいなんですが、それってすごく危険じゃないですか?

実際生理が遅れたことがあり、その時は親友も本当に夜も眠れないくらい心配だったそうです。結局その後遅れて生理は来たのですが…

そんな事もあり、親友は彼にコンドームをつけて欲しいとやんわり言ったそうですが、彼は「○○(親友の名前)のことをより深く感じたいから…」というようなことを答え、親友もそ...続きを読む

Aベストアンサー

51才、既婚男性です。
私の場合は、コンドームをつけようが、つけまいが変わりません。
どちらでも良いんです。
妻が嫌がっていたので、着けて無かったですけど、夫婦なんで特に問題は無かったですね。
お友達の場合は、不倫関係ですから、コンドーム以前の問題だと思いますが、その男性が言ってる事が本音でしょう。
嘘はついてないと思います。
要は、お友達がそれを受け入れているのが問題だと思いますよ。
そういう男性を受け入れて、自分で避妊しても、その男性としたいわけでしょう?
その男性が、お友達を大事にしてるとは思えませんが、それでも付き合ってるんですから、その男性を批判しても意味が無いです。
貴女が嫌だと思っていても、お友達はそれを受け入れてるんですから、どうしようも無いですよ。
惚れた弱みなんですから、良いように扱われて、上手くいかなくなっても、お友達の責任です。
残念ですが、いくら貴女がお友達の事を考えていても、お友達が自分で気付くまでは無駄なんですよ。
DVを受けている女性に相談をされて、そういう男性からは逃げるしか無いと答えた事がありますが、結局はその男性が他の女性と付き合って、信用出来なくなって別れたみたいです。
結局、本人が気付かないと駄目なんですよね。

51才、既婚男性です。
私の場合は、コンドームをつけようが、つけまいが変わりません。
どちらでも良いんです。
妻が嫌がっていたので、着けて無かったですけど、夫婦なんで特に問題は無かったですね。
お友達の場合は、不倫関係ですから、コンドーム以前の問題だと思いますが、その男性が言ってる事が本音でしょう。
嘘はついてないと思います。
要は、お友達がそれを受け入れているのが問題だと思いますよ。
そういう男性を受け入れて、自分で避妊しても、その男性としたいわけでしょう?
その男性が、お友達を...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q中出し後、精子は何日で卵子と出会うの?

例えば、今日中出しをしたとします。

そしたら今日妊娠するんですか?明日ですか?

精子と卵子がどんな状態になった時に妊娠したと言えるんですか?

何日後か当日か分かりませんが、受精したとします・・
受精した瞬間に妊娠検査をしても、まだまだ反応が出るまでにはならないんでしょうか?

妊娠検査薬には、次の生理予定日の一週間後から検査出来ますって書いてあるんですが…

早く知りたくて!早く妊娠の結果を知りたくて1ヶ月後とか待ちきれないんです…

中出しの次の日には妊娠してるかなんて分からないですよねぇ?

早く妊娠したいですぅーー!!

Aベストアンサー

受精するまでかかる時間というのは排卵のタイミングによって違うのですが
(↑排卵がまだであれば卵が出てくるまで数日待つ状態になることもあるので)
射精した精子が受精する場所(卵管)に到達する時間ということでいえば、
<あっというま>です。何日とか何時間とかはかかりません(多分秒・分単位)。
妊娠を望む場合には性交後腰を高くしたりしばらく安静にしたり、
また望まない場合に性交後膣内を洗浄したりしたとしても、
気休めまたは意味がないということを以前医師に聞いたことがあります。

> 精子と卵子がどんな状態になった時に妊娠したと言えるんですか?

一般的には、受精して子宮に着床した時点で妊娠とされますが、実際はそれではまだ妊娠とは言えません。
受精は上に書いたとおり<あっというま>に行われ、その後7~10日かけて
子宮内に着床することになるのですが、その頃はまだ検査薬で反応が出ないことが多く、
反応がなければ、結果として妊娠していてもこの時点では妊娠とは判定できません。
また、受精後卵に問題があって流れてしまう現象を化学的流産といい、
これは着床しかかってダメになる場合も、着床後育たずにダメになる場合もありますが、
この時点では妊娠とみなされません(流産と名がついていても流産とは数えない)。
つまり、着床=妊娠とはいえないのです。
医学的には胎嚢が確認できた段階で妊娠となります。

> 受精した瞬間に妊娠検査をしても、まだまだ反応が出るまでにはならないんでしょうか?

受精した瞬間というのは性交したそのとき、もしくはその後数日の間ということですから
検査薬の反応は結果的にどうであれこの時点では陰性にしか出ませんよ。

> 早く知りたくて!早く妊娠の結果を知りたくて1ヶ月後とか待ちきれないんです…

性交(排卵)後2週間で分かる検査薬もあるので、1ヶ月も待つ必要はないでしょう。

早く知っても、病院でも妊娠と分かるのは早くとも生理予定日の一週間後くらい、
つまり検査薬で反応が出るころと同じくらいなので、胎嚢が確認できるまでは時間がかかって
子宮外妊娠?などと違うやきもきが発生してしまうと思います。
妊娠を希望されているようですが、基礎体温を測ったり排卵検査薬を使ったりして
なるべく正確な排卵日を把握しようとされていますか?
早く妊娠したいという気持ち、ついついそればかり考えてしまう気持ちも分からなくもないですが、
それだけでなく、今回質問されたような、妊娠に関する基本的な事項について
もっと理解を深めるようにしたらいいですよ。

受精するまでかかる時間というのは排卵のタイミングによって違うのですが
(↑排卵がまだであれば卵が出てくるまで数日待つ状態になることもあるので)
射精した精子が受精する場所(卵管)に到達する時間ということでいえば、
<あっというま>です。何日とか何時間とかはかかりません(多分秒・分単位)。
妊娠を望む場合には性交後腰を高くしたりしばらく安静にしたり、
また望まない場合に性交後膣内を洗浄したりしたとしても、
気休めまたは意味がないということを以前医師に聞いたことがあります。

...続きを読む

Q今日、ゴムがなかったため、生で挿入しました。

今日、ゴムがなかったため、生で挿入しました。
精子は外でだしたのですが、妊娠確率はどのくらいでしょうか?

また、これと、同じ状況で妊娠された方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

>精子は外でだしたのですが、妊娠確率はどのくらいでしょうか?

妊娠確率が明確に判っているのは、排卵時期に集中的にsex(生で中出し)して25%以下と言う事だけです。
それ以外の条件で調査されているデータはありません。
従って、誰も妊娠確率は回答できませんよ。

>また、これと、同じ状況で妊娠された方はいらっしゃいますか?

間違いなく外出ししているなら妊娠する事はあり得ません。
全ての事例は、外に出したつもりで中に出されているのです。

男性の射精は脳からの指示ではなく脊髄からの反射命令です。
射精をコントロールしていると思っている男性は勘違いをしています。
脊髄からの反射命令をコントロールできる人間は居ません。

出してないよは男性側の言い訳でしかありません。

Qゴムなしで外だし2回したら…

私は高1の15歳です

今月7日にゴムなしで2回ヤりました
そのときに外だししたんですけど、外だしって中だししたときより妊娠する確率って下がるものでしょうか?
友達に聞いたら外だししてもあまり確率は変わらないと言われ不安になりました

生理がこなかったら
妊娠検査薬を使おうと思ってるんですがいつごろ使えば正しい結果がでるんでしょうか?
今のところ妊娠の症状は出ていません


責任の取れない歳なのにこんなことをしてしまってバカだと思っています
答えていただけるなら幸いです
よいお答えをお待ちしてます<(_ _)>

Aベストアンサー

通常の中だしよりも、確立は下がりますが、外だしでも、妊娠の確立はありますよ。

私が18歳(高3)の時と19歳の時外だしで妊娠経験済です(苦笑)

ん~だいたい生理予定日から1週間後ぐらいで妊娠検査薬は使用出来ると思います。
そして、更に1週間後ぐらいで、産科に受診すると赤ちゃんの袋(タイノウ)と言うのが見えると思うのですが・・・

月経前と妊娠症状は似ているので、こんな症状があるから妊娠してるとも言い切れないので注意して下さいね!

生理と妊娠を見極めるには、基礎体温を毎日つける・生理予定日以降に検査薬を使用する・産科で検診

未成年と言う事なので、出産するにしろ、中絶するにしろ、彼だけの同意書だけでは産科は受付してくれないので、
もし、妊娠をしていたら、話しづらいでしょうけど、、両親に話して下さいね!
自分の身体ですから、大切に

私は・・・18歳(高3)の時、両親に話す時・・・初めて・・・正座して会話をしたのを覚えてます^^;


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング