今、ガイドブックの表紙にモデルとして登場できるブルテリアを探しています。
ブルテリアを撮影用に貸してもらえる東京近郊のブリーダーやペットショップをご存じの方、または、実際にブルテリアを飼っている飼い主の方などいらっしゃいますでしょうか?
撮影日は6月16日(土)朝7時~、撮影場所は東京の新宿です。

A 回答 (1件)

どのような撮影になりますか>

おとなしくしているタイプがご希望でしょうか・・・・

性格がら
おとなしくして撮影するのは
難しいかもしれませんが・・・・

こんなタイプでよければ・・・・
    • 0