アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社交ダンスをしている母にダンスの衣装をプレゼントしたいのですが、お店がたくさんある場所を教えてください。都内でお願いします。通販ではなく買いたいので。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

チャコットなら、間違いないと思います。

社交ダンスに関わらず、バレエからジャズダンスから、様々なダンス用品を扱っていますけど、
新宿店に行ったことがあるんですけど、かなり社交ダンスのコーナーも充実していました。
ただ、行ったのが何年も前なので、今はどうか分からないですけど。
チャコットには他の店舗もたくさんあったはずで、
直接電話で問い合わせてみるのもいいと思います。
あと、Reffyさんの仰るとおり、「ダンス衣装」や、「社交ダンス衣装」など、検索して、その中から都内のお店を探すのも、とても良い方法だと思います。
    • 2

予算やモダンかラテンか、かなり高いものなので例えば練習用としてリサイクルでもいいのかなどにより状況はかなり変わると思います。

yahoo検索などに「ダンス衣装」といれて検索するとそれだけでかなりの数がヒットしてきますから、まずそのサイトをご覧になり、諸条件が合いそうな(場所、品揃え、価格)お店を訪ねられるとよいと思いますよ。
    • 0