プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋のゲーセンで、店員にUFOキャッチャーの残りプレイ数を勝手に減らされました。

景品のセットを頼んだら、その作業のどさくさにまぎれてアームを動かされて減らされました。

グレーの服の正社員ぽい人は大丈夫でしたが、ピンクの上着のポニテ女性店員とおかめ顔女性店員にの2人にやられました。関連施設のCMを見るたびに思い出して腹が立ちます。

これって客の金を盗んでいるのと同じことではありませんか?
また、同じ目にあったことがある人いませんか?

質問者からの補足コメント

  • もちろん、すぐに呼び戻して指摘したら元に戻しましたが、悪びれた様子もなく謝りもしませんでした。

    時間潰しに1人で行ったのが間違いでした。複数で行けば作業を見ている目が多いので大丈夫だと思いますが、こういう店員がいるので要注意です。

      補足日時:2015/04/21 18:55

A 回答 (3件)

その場でクレームは言いましたか?


言えば即対応してもらえますよ。
クレームが言えないなら、今後並び替えをお願いしないことです。
    • good
    • 0

>これって客の金を盗んでいるのと同じことではありませんか?



まあ、言い方を変えればそうかもしれませんね

それが、どうかしましたか?
今更ここでそれを言っても解決しませんから
    • good
    • 0

>これって客の金を盗んでいるのと同じことではありませんか?



 故意なのか、ミスか何の証拠も
書いていない以上 一概に同じとは、言えない!

>また、同じ目にあったことがある人いませんか?

 そりゃ~日本国内には、数多くの
「UFOキャッチャー」があり、アナタと
同じ様な状況になる方も確率的に考えればいるでしょう

 ただ、普通 その場で店員に対して
「残りプレイ数が、減った」と言ううでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!