アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きしたいのは、次の4点です。

1.みなさんは、どのような家計簿をつけていますか?

2.満足している点は何ですか?

3.不満に思う点は何ですか?

4.今お使いの家計簿にひと工夫して便利に使っている裏ワザはありますか?

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

明るい暮らしの家計簿を使っています


簡単に記入す事も出来るし詳しく記入したいと思う人にも使いやすいと思います
自分なりの品目に分けて記入出来てクレジットの明細や資産の明細なども記入出来るとこが良いです
日記を兼ねているのでもう少し日記欄が広くなれば好いかなって思います
20年以上使っているので記入例で記入するのではなくて自分なりの記入方法を考えて記入しています
そういった使い方が出来るしそういう書き方が出来る家計簿なので
それが出来るの事なので良い家計簿だと思っています
これからも使うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さってありがとうございます!

「明るい暮らしの家計簿」ってどういう家計簿かな?と思って検索して見てみたら、
これ、ずいぶん前に使っていました!

母が銀行からいただいたものをもらって使ってたんです。
今でもあるんですね~

お礼日時:2015/04/20 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!