イラレCS5です、
tiff画像を読み込んで
上辺と下辺が平行でない台形に変形させたいのですが
自由変形ツールではうまくいきません。
1×1のメッシュを作成してやろうとしましたが、
ハンドルがあるせいで台形の辺が直線では無く曲線になってしまいます。

検索してみても
http://jojo.weblike.jp/?p=1889
普通のオブジェクトのやり方しか見つかりませんでした
どなたか方法を教えてください。

A 回答 (1件)

イラレ上で変形させるのではなく、予めフォトショ等のレタッチソフトで変形してからイラレに配置するのが、最も効率的かと思います。

餅は餅屋ですよ。
    • 0