4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

質問失礼します。
タイトルの通りなのですが彼女に妊娠の超初期症状のような症状が出始め一週間が立ちます。
症状としては
・痛みのない出血
・胸の膨張、痛み
・眠気(普段彼女は寝不足が多いのでそれかもしれませんが...)

性行を行ったのが今月12日(それ以外も今月2、3回行っていました。)で、超初期症状を聞いたのが14日です。
生理予定日は18日なのでとりあえずはそれまで待ってみましたが痛みのなに出血がそれから2回ほど出ており生理のような感覚はないそうです。
自分でもある程度は調べたのですがよく似ているので彼女共々不安になっています。

性交については1日に2回ほど行いました。
最初はゴムありで射精時は膣から抜いてコンドーム内で射精しました。
2回目はゴムなしで5、6回ほど動いた後、膣から抜き膣の穴付近で射精しました。

まだ日にちも経っていないのでわかりませんが最近は生理が予定通り来ていたと聞いています。
現在から数えるとまだ2日しか生理予定日からあいていませんが予定通りならば今月も18日に生理はきても良いものなのでしょうか。

そして排卵日は先月の生理(18日)からするといつくらいになるのでしょうか。

妊娠の可能性、妊娠していた場合の対処を詳しくお願いします。

まだまだ無知な子供の自分が引き起こしてしまったことは反省し今後も対処していかなければならないと思ってますが、誹謗中傷よりもとくに解決策を求めています。
とても自分勝手で本当に申し訳ないのですが回答の方お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• お返事ありがとうございます。
    想像妊娠の件ですが、その可能性も否定できないので現状わかりませんがその前にも4月中何度か性交をしていました。
    その時はゴムなしだったりゴムありだったりとまばらでした。
    ですからその時に妊娠していた可能性もあるみたいなんです。
    とにかく早期検査薬で試さないことには解決しませんが、いつくらいからしたらより正確に検査できますか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/21 00:14
  • ありがとうございます。
    何度もすいません。
    とにかく可能性も含め2回にわたりしてみます。
    ですがいまだ生理に関してはこないみたいで、不安はまだまだ残ります。
    性交をして妊娠してなくても生理がなんらかの原因で、1、2ヶ月遅れることもあるのですか?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/21 03:20
  • 回答ありがとうございます。
    高校生の場合安定しないのですね。
    産婦人科にいくにも親にバレたくないというのがあるのですが保険証は出さなくても平気なのでしょうか?

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/22 00:38
gooドクター

A 回答 (6件)

生理は繊細なので、ストレス、体調、食生活などで遅れたり、早まることはよくあります

毎月、ぴったりくるほうが珍しいくらい
高校生くらいじゃ、安定しないし

ただ、性行為があったのなら、妊娠の可能性もありますし
性行為時に、なんらかの感染症にかかった可能性もあります

検査薬か、病院にいくのが確実です
この回答への補足あり
    • 0

妊娠していなくても生理が遅れることはあります。

今回のように妊娠不安による強いストレスもその一因です。
ストレスにより自律神経のバランスが乱れ、巡り巡って生理の遅れに繋がります。

妊娠検査薬で陰性ならば、生理が来なくても妊娠はありません。
それだけは確かです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのようなことがあるんですね。
とにかく検査薬ですね。
本当に色々助かりました。
ありがとうございます。

>早期検査薬で試さないことには解決しませんが、いつくらいからしたらより正確に検査できますか?

排卵日は黄体機能不全がないならば、次の生理予定の10~14日前にあるので、検査は次の生理予定日を規準にします。
チェックワンファストならば、生理予定日、クリアブルーなら生理予定日1週間後から検査が可能です。
彼女の生理周期が一定でない、いわゆる生理不順ならば、最終月経から1ヶ月半後を目処に検査を行うと良いです。

検査が遅ければ遅いほど精度は上がります。
この回答への補足あり
    • 1

セックスからたった2日で妊娠症状など出ることはありません。

想像妊娠という言葉を知っていますよね?
>2回目はゴムなしで5、6回ほど動いた後、膣から抜き膣の穴付近で射精しました。
膣外射精は避妊ではないですから、ゴムを付けずにセックスをしてしまったことに、彼女はとても不安を感じているのです。
だからこそ、生理前の胸の張りや眠気なども、妊娠をしていなくても感じる生理の前駆症状をを全て妊娠と結び付けてしまっているのです。
過度の妊娠不安から想像妊娠になると、生理が遅れたりつわり症状まで出ることもあります。
http://seiri.azukichi.net/souzouninshin.html

>解決策を求めています。
妊娠していたら解決策は産むか中絶するかの二つに一つしかありません。
そうなれば無知な子どもではなく、もはやあなたは一人の人間の父親ですから、命の重みをしっかり受けとめるしかありません。
妊娠していなかったなら、今回のことを教訓に、無知な子どもから大人の男になるだけです。
男性が思っているよりも、女性には妊娠は深刻だということを、しっかり理解してください。
この回答への補足あり
    • 2

対処法は、男らしく堂々と責任を取ることです!

どうでもいい様なことをぐだぐだ書いてあるようでは、とても男らしいとは言えないね。

やることやったんなら、今更ジタバタするな!
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
勇気づけられました。
今後の対策等を考えていきたいと思います。

性行為が12日なのであれば、仮にその性行為で受精卵が出来た場合は、その受精卵が彼女の子宮内壁に着床して、いわゆる妊娠状態になるのは、19~21日です。

よって今回の性行為で妊娠したとしても初期症状が出始めるのは、26日以降ですよ。

従いまして14日からの症状は妊娠とは全く無関係なものに成ります。

痛みの無い出血は、性交時に膣内が少し傷ついたものと想定されます。
胸の張りは、生理前の症状とも考えられます。
眠気は、単に寝不足です。

更に彼女の生理周期が30日前後で安定して来ていた場合の、排卵予定日は4月4日ですので、12日の性交ではタイミング的にも妊娠はしづらい日に成ります。

チェックワンファストと云う早期妊娠検査薬であれば、今週末から使用可能ですが、もちろんそれまでに彼女の生理が始まれば検査は不要です。

仮に妊娠していた場合の対処法ですが、高校生で稼ぎも無いのですから、親に相談して親の援助を得るしかありません。
親に何て言えない、と云うかもしれませんが、ご自身で「無知」と記載されているのですから、「自分たちだけで何とかしよう」とあがいたところで、時間ばかりが経過して、悪循環に成るだけです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
少し不安が紛れた気がします。
念には念を入れて検査薬で試してみます。