プロが教えるわが家の防犯対策術!

放送当時も疑問でした。今再放送やっていてまた疑問が浮かんだので教えて下さい。

このドラマの中で、ソニンちゃんは異様にフクヨカですよね。顔も、体も。足も太いし…。あれは、特殊メイクか何かだったんでしょうか?それとも、役にはまるように女優魂で本当に太ったとか?他の番組で見かける時は普通サイズに見えるので、不思議です。ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ストレスで過食になり太ってしまったと聞きました。

それで筋トレをやる様になって今の体型・・みたいです。
ある歌番組に出てて、その話とVTR見ましたが
スゴイ内容の筋トレで驚きました・・
実際にスタジオで司会者に見せてた二の腕の筋肉と
割れた腹筋すごかった・・です
そのドラマの頃は筋トレ前だったのかも・・?
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。あの肩や背中のもりあがりと超太い手足は、贅肉だったのか筋肉だったのか…。でもどちらかというと、贅肉に見えるような気がします。過食説優勢ですかねぇ…。
ありがとうございました!

あの時期同時進行で映画を撮っていました。

「ああ一軒家プロレス」という映画です。
プロレスをやる女の子の役なのでめちゃめちゃ筋肉トレーニングしていたそうです。
    • 0
この回答へのお礼

あの肩や背中のもりあがりと超太い手足は、贅肉だったのか筋肉だったのか…。
同時進行だったなら、やっぱり筋肉でしょうかねえ…。アイドルなのに、あんなに足太くしちゃって…。足なんて痩せようと思って簡単に痩せられなそうなのに!最近見てないですが、究極の痩身術受けたんでしょうかね。気になってしまいました。

特殊メイクではないと思いますよ.

多分(私の想像ですが)あのドラマの役柄ってちょっと垢抜けないような女の子って感じでしたよね.
なので,もしかしたら役作りかもしれませんが・・・
それか,ただ単に当時ぽっちゃりしていただけか・・・だと思うんですけど.

ソニンさんて元々そんなにがりがりって程ではないので,今は少し痩せられたのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

もし役作りだったら、質問文中の”女優魂で太った”って事になりますね。前からガリガリじゃなかったけど、あのドラマではぽっちゃり、っていう程度じゃなくなってたので驚いたのです。