アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、23歳
人生で初の彼氏が出来ました


職場恋愛で知り合って1年
付き合ってからはまだ1カ月半です


そんな彼と今日、デートをしていた時でした
デート中、急に生理がきてしまいました
(不順気味で予定日が当てになりません)


私は、生理初日は寝込むくらい体調が悪くなる時があります
よりによって今回がその時、緊張もあってか、いつもより体調の悪化が酷くて‥


ショッピングセンターのトイレに30分こもるはめに‥
彼には素直に打ち明けて、私がトイレに入っている間ずっと外の椅子で待っていてくれました


体調が悪くてどうしようもないのでデート開始1時間で帰ることにしましたが‥‥


彼に車で家まで送ってもらう最中も、生理痛&吐き気で何度も何度も戻しそうになってしまい
彼は我慢しなくて良いよと言ってくれましたが、なんとか気合いで回避!


しかし、家に着くなりトイレ直行
彼氏の車に荷物を全て置き忘れ‥‥‥orz

後から荷物を持ってきてくれた彼に、トイレで嘔吐している姿をばっちり目撃されてしまいました

私は一人暮らしをしていて、彼は私が落ち着くまで家に居てくれました


只でさえ、ブスでコンプレックスな顔が顔色悪くてさらにブスになるし、デートは台無し、人前でこんなに体調が悪くなることも初めてで、自己嫌悪です


彼が優しい人だと再確認できましたが、ショックで涙がとまりません
明日も彼と会う予定でしたが、中止して、明後日、職場で会います



なんて謝ったら良いのか‥‥
皆さん、こんなことありますか?

励まし&アドバイスお願いします
長文読んで頂きありがとうございました(__)

A 回答 (7件)

男は、「女性を守ってあげたい」所があります。


貴女の弱い一面を見て、その気持ちが強くなったかもしれませんね。
彼とのメールでのやりとりで、ひとまずは安心で良かったですね。
貴女の見られたくない場面を彼に見られたので、これからのお付き合いは、心のたがを外して素直な自分でお付き合いが出来るでしょう。
それと、思いやりのある彼という事が確認出来たのも、今回の出来事でのおかげかもしれません。
大事にしましょう。
素敵な彼です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当にその通りだと思いました
自慢の彼女になれるように頑張りたいと思います

お礼日時:2015/04/21 01:22

PMS(月経前症候群)の疑いがありますが、そこまでの症状でしたら一度医者に診てもらったほうがいいと思います。


医者には行かれたことがありますか?23歳でしたらまだ心配は少ないと思いますが、生理痛やそれに伴う体調不良には、重篤な婦人科系の病気が隠れていることもありますので、受診することをお勧めします。

>只でさえ、ブスでコンプレックスな顔が顔色悪くてさらにブスになるし、デートは台無し、人前でこんなに体調が悪くなることも初めてで、自己嫌悪です

他の方も仰っていますが、質問者はご自身に問題があることが分かっていて、何故それを改善しようという方向に考えが及ばないのでしょう。
生理のことも、ずっとこの悩みを抱えていたとしたら、何故放りっ放しだったのですか。
もう23歳でしたら、大人の女性としてしっかり自立すべきと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改善とは‥‥顔を整形しろと言うことでしょうか?
私のコンプレックスは整形でもダイエットでも改善されないものです


生理痛が酷くなったのは成人してからで、今まで生理痛や体調不良で他人に迷惑をかけたことはありませんし
家族にも体調不良を言ったことがありません

だから隠せないくらい具合が悪くなりパニックになりました
今回のことでさすがに病院に行こうと思いましたが、婦人科って何をされるんでしょう‥


ありがとうございました

お礼日時:2015/04/21 01:20

少し耳の痛い話を少々


①貴女がしなければいけないのは、自分を慰めて貰うのではなく、彼氏への汚名返上なのでは?
②自分を不細工とかブスと言う女性は、それを言い訳に改善を怠っている女性です。
貴女を選んだ彼氏を非難しているのと同じです。
綺麗になりたいなどであればわかりますが、自己否定なんて、やるだけ時間の無駄ですよ。
③彼に謝罪の気持ちがあるのなら、弁当を作ったり、食事を奢ったり、謝った上で名誉挽回しては?
貴女も感じているように、彼は今は貴女を嫌ってません。
嫌っていたら、落ちつくまで家に居ないからです。

ネガティブな考えは止めて、彼が大変なときに、助けてあげましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は幼少期から自分に物凄くコンプレックスがあります
周りは気にしすぎだと言いますが、コンプレックスはそう簡単にはなくなりません
自分が嫌いで嫌いでしょうがないのです


でも、そんな私も久しぶりに恋をしてしまいました
初めて、振り向いて貰おうと女の子らしくしたり、職場が同じなので彼に行為を持ってもらおうと努力をしました
質問には書いていませんが、一年近くずっと片思いしていて、奇跡的に彼の方から告白されました


なのに、デート二回目でこの大失態です
もう、パニックです


もっともっと努力をしたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2015/04/20 19:23

こないだはゴメンね



これだけですよ

体調不良ですから気にしないでいいですよ

変に詫びすぎると、今度は彼が体調が悪い日にデートに誘ってゴメンね、と恐縮、萎縮しちゃうから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メールしたら気にしてないよと返事がきました!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/20 19:32

ええ彼氏やないですか♪(*´∇`)


まあ、彼氏もびっくりはしたと思いますが貴女が気にしてるほどネガティブに捉えてないはずですよ。

素直に
『せっかくのデートだいなしにしてゴメン。恥ずかしくて電話できないからメールでゴメン。』といった内容で謝って終り♪
だめ押しに
『こんなダメな女だけど、まだ彼氏でいてくれますか?』
と送ってみよう。相当なダメンズじゃなければキュンッ♡します。(*´∇`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メールしたら大丈夫でした!
気さくで優しいとこに惹かれたんです
ますます好きになりました
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/04/20 19:35

生理によるものだから仕方がありません。

自己嫌悪する必要もありません。
「先日はごめんなさい。折角の(デート)を台無しにして・・・」を一言。(次回のデートは笑顔で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
笑顔に気をつけます!

お礼日時:2015/04/20 19:38

あなたは、なんてかわいい人なんでしょう。



 彼氏さん、、、チーットも、怒ってないと、思います。

 てか?ソレで怒るような男はだめ。

 素直に、話して、素直に、謝ってください。

 益々、あなたの可愛さにメロメロになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛初心者なので、私が勝手にパニックになってたようです
メールしたら大丈夫でした!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/20 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています