もう10年以上前のマンガで、作者は三浦@@さん(忘れた)。
タイトルは『おとめ気分』で間違いありません。
美希という男の子みたいな女の子がダンスに目覚め、
ブロードウェイの舞台にたつ…って感じのストーリーだったと思います。

コミックスが、10巻くらいまで出ていたと思いますが、
最終巻だけ手に入れ損ね、しかも1~9巻もどこかへ
やってしまいました(T_T)

今から手に入れる事って不可能でしょうか…
近くの古本屋にもマンガ喫茶にも見当たらないんです(T_T)
宜しくお願いします。m(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

フラワーコミックス(小学館)の三浦浩子作、です。


通販の古本屋さんで、いくつかありましたよ。
http://member.nifty.ne.jp/PESAN/coms.htm
http://www.ahirum.co.jp/jpn/comics46.htm

わりに人気あったから、文庫での再版の可能性もあるかも。
小学館に問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.shogakukan.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

baian様 レス頂きありがとうございました。
&お礼が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

>通販の古本屋さんで、いくつかありましたよ。
この手を全く思いつきませんでした(^^;
でも結局、小学館に問い合わせをしています。
(なんのレスもありませんが…)

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2001/06/29 16:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三浦浩子さんはもう描かないの?

ビリーノートとかおとめ気分とか大好きでした。
最近は書店でお名前をお見かけしません。
まだ描かれているのでしょうか?
としたら、作品を読みたいです。
どなたかご存知でしたら是非教えてください。

Aベストアンサー

ベテランの作家さんは、現在、宙出版さんで書かれている方が多いです。たぶん、ハーレクインロマンスシリーズという人気作品を漫画化するにあたって、安定した実力のある作家さんがたくさん必要なのだと思います。
宙出版さんから何冊か、コミックスも出ています。(原作つき)

2004年12月発売の「愛と絆の感動ドラマ」という雑誌に
碧い海のかなたに
という作品を執筆されています。

参考URL:http://www.ohzora.co.jp/magazine/special_number/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報