あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

アデレードからの帰国でシドニー空港乗り継ぎで21:30のカンタス21便に乗ります。
現在アデレード発13:25発シドニー15:45着の飛行機を予約しています。
乗り継ぎ時間を空港内で過ごすことも考えましたが、アデレード発をもう少し早い便にして
シドニー市内できたらブルーマウンテンも観光できないかと考えています。

1、アデレード発を9:30に変更し観光
2、アデレード発を10:50に変更し観光
3、アデレード発を13:25発のままで空港内にとどまる
上の三つのうちどれがおすすめでしょう?

車チャーターも考えています。
国内線出発のアデレード空港には何時間前に着けばいいのかも教えてください。

A 回答 (1件)

折角だからシドニーで観光するのも良いですね!

でもシドニー空港出発2時間前(19:30)には着いておきたいですし、ブルーマウンテンズはシドニー市内から電車でも車でも往復4時間かかりますので、アデレード9:30発の飛行機に乗ったとしてもブルーマウンテンズを観光できる時間は約3時間ですから、ちょっと慌ただしいと思います。

なので、シドニー市内やビーチなどを観光したり、ゆっくりディナーを食べるのが良いのではと思います。

ビーチがお好きなら、フェリーでマンリービーチに行くか、クージービーチにバスで行ってボンダイビーチまで(逆でも可)のんびり歩くというのもオススメです。
クージーとボンダイの間にはウォーキングトラックがあり、いくつかのビーチが点在しています。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。
ブルーマウンテンに行きたかったのですが、4時間もかかるんですね。
市内観光だけにするのが無難ですね。
それなら10:50の飛行機でもいいかもしれませんね。
ありがとうございました。