アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の医師と不倫をしています。
その医師はあたしの笑顔、サイズ感、癒し系なところが本気で好きと、毎日連絡、暇さえあればデートの誘い(週2、3回)、プレゼントなど尽くしてくれます。体の関係はありません。キスはしてます。手もつなぎます。

しかしあたしには本命の彼氏がいて同棲しています。医師はそれを知りません。もちろん?彼氏も。
医師のことは好きではないけど連絡とらないと落ち着かないし、毎日来るけど遅いときは気になります。自分でも自分のことがわからなくて困ってます。いけないことをしてることはわかりますが、やめられません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

なんか。

本命の彼に無いところが、医師にはあるんですね。彼一筋になれず、迷子になってしまったような感じですか?
    • good
    • 1

今の状態を続けてしまうと、本命の彼氏を失うことになりますよ。



反対の立場だった時のことを想像してみてください。
あなたの本命の彼氏が今のあなたと同じような不倫をしていたら、
あなたなら許せますか?
体の関係がないにしろ、嫌ではないでしょうか。
信用は失う、幸せも失う。もう彼はあなたに笑いかけてはくれなくなります。
いつか必ずバレる時がきます。
    • good
    • 1

別の人の話ですが、既婚の男性に言い寄られて何となく受け入れていたら、奥さんからいきなり慰謝料の請求が届いて、裁判になり500万も請求されたそうですよ。



悩んでいる期間だとか相手の奥さんは関係ないです、やっぱり不倫なんてやめよう!って決めたその日に請求されるかもしれませんよ。
相手のお医者さんは奥さんとその後も暮らして、そのお医者さんの家庭に貴方は500万も貢ぐことになるかもしれませんよ。
裁判になれば、本命の彼氏さんにもばれますし、貴方は愛する彼氏さんと大金を同時に失い、また職場の医者が相手となれば仕事も失うかもしれませんよ。
    • good
    • 1

好きでもないけど、好きだ好きだと言われ続けたらそら気になるよねー。


しょうがない。
高尚なレスしてる人だって、
関係は持たないにせよ、人に好かれたらきっと気になるくせに。
ま、でも、奥さんいるのに、そんなこと言ってくる男は間違いなくクズです。
そんなクズに好かれても…正直意味なし!

押しに弱いのはわかるけど、
自分は奥さんいて、家では奥さんを戦友のように信頼関係築いてて
(口では冷めてるといいつつ、冷めてたら別れるよ。奥さんとは家族になってる。
それくらい結婚て深い)
外であそぼうとしてるだけ。
利用されてるだけ。
いまは押されて気になってるだけ。
このまま続けたらヤメドキわからなくなるよ。
ま、彼氏にはばれることないだろうけど。
しょうもない男に時間さくのはもったいない。
貴方を軽く見てるから誘うんです。
本気で好きなら別れてから告白してきます。
クズにまとわりつかれてご愁傷様。
しかもクズを相手にしてしまってほんと、優しいですね。
私ならそんなクズと手なんか絶対つなぎたくないよ。
    • good
    • 0

いけない事だなんて思ってないでしょう?


本気で思っていたのならやめられます。

それはともかく、それでどうしようって?

○バレる前にどちらか1人と別れる
○正直に話して両方とも別れるか
○2人とも貴方に別れを告げるか
○あるいはどちらか1人に許してもらって、
ずっと負い目を感じながらその人と付き合わせてもらうか

謝るのを忘れないでくださいね。

2人にすごく失礼な事をしているので
2人に正直に話して謝り、両方とも別れるのが最善だと思います。
職場では気まずいでしょうが、仕方ありませんね。
貴方のまいた種なのですから。

今後は同じ間違いを繰り返さないように。
そうしないと貴方を信用する人はどんどん減っていきますよ。

あ、あと医師にもプレゼントを全部返してあげたら?
    • good
    • 1

私は既婚者です。

40代の頃20歳下の女性と2年半ずつ”不倫”をしました。
でも、一線はしっかり引いてました。貴女のこの質問はそもそもおかしいです。
あなたは両天秤にかけてるだけでしょう。
責任の所在は”貴女”にあります。
倫理的にも、人としてもそもそもが間違ってます。
同棲してるなら、そちらを優先すべきです。
両天秤じゃないのなら、どちらかに”一線”を引くべきです。
    • good
    • 0

やめられないのなら本命と別れて今後日陰のオンナとして生きていけば良いのでは?



本命が未練を感じぬよう事実を話して「自分という女を忘れて欲しい」と伝えれば良いかと思います
というか浮気相手を切れない時点で本命で無くなってキープ君になってる事に気付いてください

現状ドチラに対しても不誠実なのでヤメられる方をやめるしかないかと思われます

手に職があるので一生独身でも生きて行けるんじゃないですかね?
「ドチラの子か判らなくて困ってます」という事態を避ける為にもその方が良いかと思います

不倫に賛成でも反対でもありませんが、イイ大人なのですから自分の行動には責任を持って行動すべきです


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

持っている物より ワンランク上の物を手に入れた時快感は倍増します


男の性癖は様々で キスと手を握る事でマスターベーションしているのですから
エッチがないというのは不倫の言い訳にはなりません。
魚釣りを楽しんでいる男に 彼氏がいるとわかったらいっそう燃えるので 話した方が良いですよ
もっとプレゼントをくれます
彼氏にも 言い寄ってくる男がいると云いましょう
もっと激しく求めてきます。
両方とも破綻する前に せいぜい楽しみましょう
    • good
    • 0

>やめられません。

どうしたらいいでしょうか?

やめられないのですから、どうしようもないかな、、と。
とりあえず、医師嫁から慰謝料払えって言われた時のために貯金を始めてはどうでしょうか。

ところで
>医師のことは好きではないけど
なのに
>キスはしてます。手もつなぎます。
ですか。これは、プレゼントのお返しとしてですか? サービス良いですね。
    • good
    • 3

貴方は、恋多き人ですね。

毎日楽しいですか?
題名に堂々とお書きに成っているのですから
大丈夫なんだと思います。

医師には彼氏の居る事がバレても問題ないと思います。
彼には奥さんも居ますから貴方に対して責める事はない
と思います。

彼氏の場合は、波乱があってもお別れすれば良いだけ
だと思いますから心の準備をして下さい。

自己責任と覚悟が有れば控えめにすることなく楽しい
セックスをしながら時が来るまでお過ごし成れば良い
と思います。

頑張って下さいね。貴方にとって楽しいだけが人生
だと思います。

ツケは後から払う事になると思いますが、いつも先
送りの人生では時間の浪費に成る事が有るかも知れ
ません?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!